099111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪人--ほうろうひと--

放浪人--ほうろうひと--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あるすにーな

あるすにーな

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

November 26, 2008
XML
カテゴリ:♪多趣味な人♪
かなりゲーム初心者なのですが、自分のDSを持っています。


自宅では、ドラクエ5をやっていて、もうちょっとで話が終わりそう、、、
なんだけど、難しくなってきて、放置・・・になっています。。。
(あと、かーちゃんを魔界から連れ戻す直前まで話が進んでいます。)


多分理由は、「じっとゲーム機の前に座ってられないから。」だと思います。

DSだとしょっちゅう、いたストで遊んでるんで、タイミングの問題かなぁーと思いますw





ぉ~ぃ、ちょっとそこのゲーム好きな人!!

通りすがりにちょっとご意見お聞かせいただけたら嬉しいですウィンク


FFの3.
ULTIMATE HITS ファイナルファンタジーIII 


くりすたるくろにくる、って何だ・・・?




ドラクエ5・・・はPS2で途中だし、4ってどうでしょう。




ヴァルキリープRPファイル・・・「シルメリア」はどーにかこーにかPS2でやったことが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 27, 2008 11:37:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[♪多趣味な人♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.