099151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪人--ほうろうひと--

放浪人--ほうろうひと--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あるすにーな

あるすにーな

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

June 29, 2011
XML
ビデオカメラって持ったことがなくって、初めて買った代物。
小学生の時の運動会とかで、友達のお父さんとかが三脚に立ててるのを見て
「ゴッツい」「四角い」ってイメージだったのに。


ビデオカメラ







見て、このコンパクトさきらきら

軽いです!

40倍ズームとかできて、お遊戯会とかそんなのにすごい適してると思うんです。
しかし、歩きながらとかだと、ピントが合うのに1秒くらいかかるんで、運動会とかだとちょっとブレるかな。


右矢印★ビデオカメラ エブリオ とりあえず¥30000カラ~★



でも今のとこ、パソコンに取り込むことができなくって困っています涙ぽろり
何故だ・・・ショック

初めてのビデオカメラなので、ちょっとづつ慣れようとしていますうっしっし







ビデオカメラを買う時のもう一つの候補は、これだった下矢印(と思う。)

こっちは店頭でお試ししてみたけど、すごくスムーズにピントがあったりします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 3, 2011 09:32:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[本日のGOOD BUYing] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.