099153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

放浪人--ほうろうひと--

放浪人--ほうろうひと--

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あるすにーな

あるすにーな

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

March 21, 2012
XML
テーマ:読書(8213)
カテゴリ:BOOKS
「中2病」と言われようが・・

ファンタジーな読み物が一番好きな自分がいて、ですねーー。



・・・この中に、魔法使い、ドラゴン、妖精、幼馴染かと思ったら実は王子様だったとかがいたら、あたしのところに来なさいーーー!



っとでも言っときましょうかw




今読んでるものは、図書館から借りてきたシリーズで、
しかし図書館に行って「読もうかな。」と思ってる本を見つけたら必ず
することが、『初刊から並べて揃ってるかどーか確認する』作業。

途中1巻だけないとかザラなんですけど、図書館…。

これも、最初はハマるかどーか分からんので、5冊くらい借りてきたんだけど
最初の1巻が…しょんぼり何故初刊がないのか!?
それでも2巻から借りてきたのに、余裕のどっぷりでしたww





3巻くらいまで読んだ時に、慌てて中古で買いましたw


  • kako-wWRsGBaUcfs2YWIw.jpg

  • 何回かに分けて借りてきましたよ。

    それにしても図書館て、結構歯抜けで
    何冊中古で買ったことか。。。(2冊は買ったな。)

    このように、
    「OOれ!(動詞)xxxxxxxx・・・」
    という長い題が特徴で、正直覚えきれませんw

    なので、最初の動詞の部分だけで本買いましたww




  • kako-zMD4IRMGjwbF83h0.jpg


世の中の常識が「女子たるもの精霊を使えるのが当たり前」というぶっ飛んだ設定の中(←いよっ待ってました!こういうのが好きなんです!!!!)
田舎娘の平凡な子が紆余曲折で強大な幻獣と契約することが出来、
周りの魅力的なキャラに支えられながら、右往左往しながら成長していくストーリー。

後、残り2冊くらいなのに出版されてないのか?
早く続き読みたいですーーーー。

ヒロインは誰と付き合うのかな、幼馴染か/元・王子さまか/幼馴染で国一番の剣士か/赤毛の子じゃないよね?/また新手が登場するのかーーーうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 21, 2012 01:01:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.