018310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おにいちゃん と いもうと

おにいちゃん と いもうと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

house8088

house8088

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

ぽかぽかひなた ひなママ0121さん
petit caprice~気ま… aketanさん
“エアロビ大好き~♪” ローラン4さん
♪ゆっこの楽し忙し子… ☆やまこちん☆さん
四つでひとつ。 Let's happy.さん
働くママの日記~た… kiimomamaさん
2006年07月28日
XML
カテゴリ:ペットのこと
暑いですねほえー
この季節になると思い出すのが、高校のクラブ活動の合宿。

汗か涙か鼻水か、滴る雫を拭きもせず、前だけを見て走っていた時代。(爆笑)


「いいか!3つの気が大切や!!
 元気  (でな~いわからん )
 やる気 (暑すぎてショック )
 根気  (一番ないよぷー )」

を合言葉に。。。

今日はプールだぞーー!!!と言われて、地獄の特訓が待っているとは考えもせず、
ウブな私は単純に喜び、溺れそうになったあの頃。





八ッ!!!





魂抜けてました。
nanaさん状態。



そんな話ではなくて (汗








我が家でこの3つの気のある子がいるのです!!!

それが、          ↓この子。

0009.jpg


ご紹介します。我が家のアイドルあっかんべーワンワン(←ってガラかーーー!!)

です。

元気  (それが取得だよスマイル )
やる気 (いつでもかかってこい!!おにいちゃんうっしっし )
根気  (「待て」は僕の得意技。でもおにいちゃんの「待て」は待ってあげないぷー )


またワンワンの事も書こうと思いますうっしっし













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月28日 10時41分08秒
[ペットのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.