104786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

塗装屋ますおさんの日記

塗装屋ますおさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ペンキ屋ますおさん

ペンキ屋ますおさん

Freepage List

Favorite Blog

fukuko 永田店長さん
外資系生命保険営業… miyusariさん

Comments

何も入力されていないか、@ 何も入力されていないか、半角(または全角)のスペースしか入力されていません この店が健在なのは嬉しい!! 独特のダ…
コメ太郎@ IT爺ちゃん頑張って(笑) 凄いバイ。iPhonの使い方をマスターして研…
ASH@ おはようございます 今週も色々ございました。話題につきませ…
りょうこ@ こんばんは♪ 初めてみました。焦げたゆで卵 w(゚o゚)w オオ…
miyusari@ 200ccでは長距離は走れません 先輩、今度、パワースポット巡り行きまし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

mini_CCF20091224_00001.jpg

直方市のT様よりお客様の声を頂きました。                                       

「どうしてフクモト工業を選んでくださいましたか?」

外壁の塗装を考えている矢先、新聞でフクモト工業のことを知りました。外壁も老朽化している為か、多数の訪問業者がやってきました。ほとんどが「安い」と言う値段推奨が主でした。フクモト工業は塗装に関する知識のない私達に懇切丁寧に材料の性能、見本による現地での説明、我家に関する詳細を写真に撮り提案書を提示してもらいました。また、経費決定にあたっては、数社から見積を取るようにアドバイスがありました。家一軒塗装するのに「安かろう、悪かろう」では困ります。結局、値段も考慮して、アフターフォローも完璧で信頼できるフクモト工業に決めました。

 「施工後の気持ちを教えてください」 

発注後、フクモト工業より「工事工程表」が作成提示されました。私が暗示していました団地の方々にも独自で挨拶、気配りをされ、皆さまから好感を持たれていました。次に施主の気持ちを大切にしてくれる所です。着工と同時の社独自の「塗替え交換日記」が渡され、日々の工事進捗報告と施主のニーズを文字で聞いてもらえました。トラブルはありませんでした。竣工後、「施工内容報告書」材料の「出荷証明書」が提出されました。すべて写真入りで説明され、「施工前」「施工後」及び作業模様がファイルされ径緯をしることが出来ました。フクモト工業にお願いして本当に良かったと思います。

T様本当にありがとうございました。感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います。

本日も宗像市のI様・福津市のG様より当社をご採用いただきました。年内の施工を完璧に終わらせ、来年へと繋げて行きたいと思います。                                              






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.24 18:24:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.