104810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

塗装屋ますおさんの日記

塗装屋ますおさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ペンキ屋ますおさん

ペンキ屋ますおさん

Freepage List

Favorite Blog

fukuko 永田店長さん
外資系生命保険営業… miyusariさん

Comments

何も入力されていないか、@ 何も入力されていないか、半角(または全角)のスペースしか入力されていません この店が健在なのは嬉しい!! 独特のダ…
コメ太郎@ IT爺ちゃん頑張って(笑) 凄いバイ。iPhonの使い方をマスターして研…
ASH@ おはようございます 今週も色々ございました。話題につきませ…
りょうこ@ こんばんは♪ 初めてみました。焦げたゆで卵 w(゚o゚)w オオ…
miyusari@ 200ccでは長距離は走れません 先輩、今度、パワースポット巡り行きまし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。今月は次男が教育実習で帰ってきています。(実習か彼女に会いか分かりません大笑い

ということで久しぶりにお弁当を作りました。玉子を焼く時にいつも思い出すお世話になったあの方のこと。

飲み会の二次会ではいつも自宅によんでいただき、玉子焼きを作ってたいだいていました。

酔って作る時にいつも言われたのが

「厚焼き玉子を作るのは組織をまとめるのと一緒で、まずこうゆうぐちゃぐちゃの組織をやな 少しずつ自分の思いを入れていき素晴らしい組織を作り上げるこれが仕事の醍醐味やな」  本当にお世話になった素晴らしい方でした。                                                       mini_RIMG0266.jpg    mini_RIMG0267.jpg

久しぶりでも完璧ぺろりおいしそうでしょ。                                                       mini_RIMG0270.jpg                       

現在施行中の現場です。昨日から足場仮設、工期は1ヶ月、近隣の皆様にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

mini_RIMG0265.jpg

見積・現調も天気が悪く遅れています。

mini_RIMG0259.jpg

今日はショッパーズモールなかま東館(住宅塗装ショールーム)で10時~・13時30分~の二回、お住まい塗替えセミナーを開催致します。塗替えをお考えの方ご来場お待ちしています。

夕方は宗像保健所へ打合せ、直方市商店街のアーケード現調へ。と大忙しの1日になりそうです。元気出していきましょう!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.19 10:11:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.