104775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

塗装屋ますおさんの日記

塗装屋ますおさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ペンキ屋ますおさん

ペンキ屋ますおさん

Freepage List

Favorite Blog

fukuko 永田店長さん
外資系生命保険営業… miyusariさん

Comments

何も入力されていないか、@ 何も入力されていないか、半角(または全角)のスペースしか入力されていません この店が健在なのは嬉しい!! 独特のダ…
コメ太郎@ IT爺ちゃん頑張って(笑) 凄いバイ。iPhonの使い方をマスターして研…
ASH@ おはようございます 今週も色々ございました。話題につきませ…
りょうこ@ こんばんは♪ 初めてみました。焦げたゆで卵 w(゚o゚)w オオ…
miyusari@ 200ccでは長距離は走れません 先輩、今度、パワースポット巡り行きまし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

よく食べ・よく飲み・よく寝る今日この頃。体重が67kgになってしまいました。っでブログを通してダイエットを宣言??します。

4月末迄に64kgです。頑張ります。

新しいデジカメを買いました。

mini_RIMG0002.jpg                                                日経新聞で見た時から欲しかったデジカメです。なんと接写1cm+顕微鏡モード、水中撮影、高さ1.5mから落としても壊れない衝撃に強い機能があります。

早速試してみました。  

このシートを接写するとこんな風に写ります。                                               mini_RIMG0003.jpg   mini_IMGP0097.jpg  

水中でも撮影してみました。キッチンにあったボールの中のほうれん草                          mini_IMGP0103.jpg                                             

びっくりです。これで現場で落としても大丈夫!細かな提案もできますね。

雨が続いて現場・調査が進みません。雨が上がったら長い間お待たせの戸建住宅に取り掛かります。

002.jpg

 

 

                                                  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.27 07:40:34
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.