104812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

塗装屋ますおさんの日記

塗装屋ますおさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ペンキ屋ますおさん

ペンキ屋ますおさん

Freepage List

Favorite Blog

fukuko 永田店長さん
外資系生命保険営業… miyusariさん

Comments

何も入力されていないか、@ 何も入力されていないか、半角(または全角)のスペースしか入力されていません この店が健在なのは嬉しい!! 独特のダ…
コメ太郎@ IT爺ちゃん頑張って(笑) 凄いバイ。iPhonの使い方をマスターして研…
ASH@ おはようございます 今週も色々ございました。話題につきませ…
りょうこ@ こんばんは♪ 初めてみました。焦げたゆで卵 w(゚o゚)w オオ…
miyusari@ 200ccでは長距離は走れません 先輩、今度、パワースポット巡り行きまし…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今、裏の竹山に行って今シーズン初めての筍を掘ってきました。

mini_IMGP0264.jpg   mini_IMGP0265.jpg

筍はかしわと煮込むとおいしいですよね。おいしくなりますように!!                                      

今月は今日から、塗替え講座を開催します。

宗像市の宗像ユリックスで13時30分~開催します。塗替えをお考えの方是非ご参加下さい。お待ちしてます!

参加費は300円(お茶、お菓子、資料代含む)です。ヨロシク!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.03 07:34:05
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.