057577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家物語 - ie monogatari -

家物語 - ie monogatari -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tkg-kmy

tkg-kmy

カテゴリ

コメント新着

 tkg-kmy@ お返事です♪ vegaさん へ 大人も子供も唐揚げ食べ…
 vega@ 唐揚げ いや~唐揚げ完売で作り甲斐があったよ 花…
 tkg-kmy@ お返事です! vegaさん へ 昨日はお邪魔様~! お…

お気に入りブログ

2006年07月01日
XML
カテゴリ:建てる


注文住宅にしようと思ったのは

K君の希望ぐー

でも費用とか立地とかどうにもこうにも無理ならば

建売もマンションもその都度考えていくつもりでした



四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 



とりあえず住宅展示場家を見て周り

いくつかのハウスメーカーを検討していく中

F林業というハウスメーカーさんに巡り合いましたダブルハート


それまで見てきたところと違う点は

『真面目な対応をしてくれる』

というところです

値踏みされることも無く

無理強いすることも無く

押し付けることも無く

こちらの要望を真摯に受け止めてくれましたスマイル


K君がさらに気に入っているのは

『全て国産材を使用する』

という点

自社林を持つF林業の一番のポイント!です


対応・材料・費用

色々な点で私達を満足させてくれるメーカーはココしかない!!

というのが夫婦共通意見です



四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 



F林業では年に数回程色々なキャンペーンをしているそうです

今回たまたま応募することができ

7/1にあった抽選会へ行ってきました


一等はなんと680万円で家を建てることができる権利(1名)びっくり

その他には坪7万円引き(50名)やウッドデッキ無料

などがあります


会場へ行ってみると、予想以上の人・人・人

後で聞いてみたところ、500組以上が来場したそうです


抽選会はあっという間に終わり

結果、『坪7万円引き』に見事当選!ですちょき


くじ運の悪いK君の名前で応募したので

当たるとは思わなかった・・・雫



四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 



この抽選の結果によって

迷っていた2区画のどちらにするかを決めようと思っていたんですね

そして当選という結果だったので

少々高めのF区画にしよう!

という結論に達したのですが

ほんのちょっとの差で他の方が決めてしまったとの事


もう一方の区画も私達には満足できる物だったので

文句は何もありません

それよりも

土地が決まったことと

当選したこと

この2点が何よりも嬉しいウィンク


土地が完全に私達の物になるまで

まだ色々とありますが

できれば早く入居したいので

その間に少しずつ設計も進めていきます


大変だろうけど、楽しみ~どきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月03日 16時23分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[建てる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.