057609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家物語 - ie monogatari -

家物語 - ie monogatari -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tkg-kmy

tkg-kmy

カテゴリ

コメント新着

 tkg-kmy@ お返事です♪ vegaさん へ 大人も子供も唐揚げ食べ…
 vega@ 唐揚げ いや~唐揚げ完売で作り甲斐があったよ 花…
 tkg-kmy@ お返事です! vegaさん へ 昨日はお邪魔様~! お…

お気に入りブログ

2006年07月12日
XML
カテゴリ:建てる



土地の契約も済みました

あとは銀行を決めたら引渡しかな!?


その前に

とりあえずちょこっとだけ土地を紹介します



四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 



zouseigo


我が家は地下に車庫車がある状態です

ちょっと珍しい2台分の広さ


K君が土地を決める時に拘っていたのが

『駐車スペースが2台分取れること』


ここはすでに確保されているので合格になりましたウィンク



四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 



元々建売用の土地ということなので

キレイきらきらに造成されています

7区画ある中で土地販売をしていただいたのは我が家のみ


それもそのはず

一度は土地販売をしないと断られたところを

無理やり譲っていただいたのです雫



四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 



駅まで徒歩15分くらい

幼稚園・小学校学校まで数分

住宅街

2線利用できてどの沿線にも乗換えがしやすい


そしてYの足の病院まで電車で20分かからない距離

まだまだ長く付き合う病院病院ですから

できれば近いに越したことはないですね


都内にも出易いのでK君の通勤も問題無いし

Mの友人らも気軽に来てくれるはず


来年には隣駅に大型ショッピングモールができるそうで

映画館も入るらしいとの情報

Mなら自転車でも余裕の距離かな?



四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 



そんな感じなのでこれからの生活を楽しめそうな環境です

あとは家の中を楽しめるように頑張るだけパンチ


近頃の週末は打合せとかショールーム巡りがほとんど

帰る頃には疲れてしまうけれど

楽しいので頑張れそうですうっしっし


どんな家にしようかな~ダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月13日 01時12分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[建てる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.