057600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家物語 - ie monogatari -

家物語 - ie monogatari -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tkg-kmy

tkg-kmy

カテゴリ

コメント新着

 tkg-kmy@ お返事です♪ vegaさん へ 大人も子供も唐揚げ食べ…
 vega@ 唐揚げ いや~唐揚げ完売で作り甲斐があったよ 花…
 tkg-kmy@ お返事です! vegaさん へ 昨日はお邪魔様~! お…

お気に入りブログ

2006年09月25日
XML
カテゴリ:建てる
土日連続で打合せがありました。


土曜日は展開図。

今までは平面と外観の立面だけだったのですが

今回は内観の細かい箇所を見せていただきました。

棚と窓との位置とか

階段とか

ある程度想像できるのですが

やはり目目で見ると分かりやすいですねスマイル


バランスを見て窓の大きさと種類を修正していただきました。



日曜日は朝から夕方近くまでカラースキム。

床・壁紙・外壁・屋根 といった色や素材を決める作業です。


午前中に決めたハズの外壁&屋根の色。

昼食タイム時計の時に夫と変更することにしました。

これによって ポーチ・サッシ・玄関ドア の色なんかも検討し直し。

大きな資料を机イッパイに広げてみたり

実際に外壁・屋根のサンプルを外に持ち出して陽晴れに当ててみたり。

結果シンプルな組合せに落ち着きましたオーケー


色の組合せは本当に難しい物で

一日で決めるなんて私にはできません・・・雫

もちろん一応決めたのですが

今でも迷っています。


K君は直感だよと言ってたけれど

私としてはじっくり考えたい。

いくら考えても気になるところなので

次の打合せの時に変更させてもらおうと思います!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 01時17分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[建てる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.