057575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家物語 - ie monogatari -

家物語 - ie monogatari -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tkg-kmy

tkg-kmy

カテゴリ

コメント新着

 tkg-kmy@ お返事です♪ vegaさん へ 大人も子供も唐揚げ食べ…
 vega@ 唐揚げ いや~唐揚げ完売で作り甲斐があったよ 花…
 tkg-kmy@ お返事です! vegaさん へ 昨日はお邪魔様~! お…

お気に入りブログ

2006年10月29日
XML
カテゴリ:建てる
今週末もあっという間でしたスマイル


---土曜日---

地鎮祭&着工前の見積もり最終確認。

あまり時間もかからず終了。

次は地鎮祭。


その後、敷地にある植栽を切りに行きました。

F林業さんに任せてもいいのですが1万5千円かかるそうなので

夫が切ることに。

小さいので数分で終わりました。



---日曜日---

夫の会社の行事でミカン狩りへ。

その後は一緒に行った夫の同期さん宅家を訪問しました~。

今年の夏に完成した新居なので

隅々までピカピカきらきら

色々と見せていただいたり、使い心地を聞いたり。

お庭には家庭菜園をするスペースもありました。


一緒にお邪魔したもう1家族も同じく新居に移ったので

ぜひ近々お邪魔させてもらおうと思いますちょき


そうそう、新築祝いに何をあげたらいいのか分からないので夫に相談。

その結果

両家とも洗濯用洗剤を。

ライオン・部屋干しトップギフト(THG20J)

それと、『LA AMYS』のコースターセットを付けました。


消耗品は喜ばれますねウィンク

我が家が完成したら、ご近所さんへの挨拶にも洗剤にしようかな?


そういえば

最近では食洗機を持つ家庭が多くなってきたので

手洗い用食器洗い洗剤は止めておいた方がいいかな?と思いました。

我が家も食洗機があるんですが

手洗い用は減りが遅くて・・・ほえー

景品とかでもらう事が少なくないので結構溜まってます。

それと石鹸は近頃使うところも少ないかな。


ということで今回は洗濯洗剤。

ちょっとしたことですが、結構悩むところですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 11時51分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[建てる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.