057610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家物語 - ie monogatari -

家物語 - ie monogatari -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tkg-kmy

tkg-kmy

カテゴリ

コメント新着

 tkg-kmy@ お返事です♪ vegaさん へ 大人も子供も唐揚げ食べ…
 vega@ 唐揚げ いや~唐揚げ完売で作り甲斐があったよ 花…
 tkg-kmy@ お返事です! vegaさん へ 昨日はお邪魔様~! お…

お気に入りブログ

2007年02月05日
XML
カテゴリ:建てる
昨日、横浜から電車を乗り継いで

東京・江東区にある『ららぽーと』まで家具を探しに行きました。


もうすぐ横浜にもオープンするそうですが

私のお目当ての『カリモク60』が置いてあるのは江東区ダケ。

江東区といえば私の故郷。

下町・深川と開発地区が混在するところで

ココ数年で

ゆりかもめが延びてきたり

芝浦工大が移転してきたり

もうすぐ築地市場が移転してくるようです。

新しく変わっている中でも

やはり慣れ親しんだ場所というのはホッとします。



そんな気分を味わいながら

足は『ららぽーと』へ。


カリモク60で見たかったのはソファ。

karimoku-01 karimoku-02 karimoku-04

karimoku-03 karimoku-05 karimoku-06


3人掛けの大きいソファだけの予定だったけど

1人掛け+オットマン(足置き)がずっと欲しくて迷い中。

迷っている原因は予算オーバーってこと失敗


ららぽーと内にはインテリアショップがいくつかあるので

とりあえず全部物色。

『MOMO natural』にてTV台の候補を見つけました♪

が、しかし

これまた少々予算オーバーなのが迷うところ。



帰り道にある有楽町の『無印良品』にてまたダイニングテーブルなどを物色して

店内のカフェにてお茶。

マグカップ片手に我が家の図面とショップのカタログとにらめっこ。

20070203-08


何でもかんでも予算オーバーで

結局何も決められないまま。


また来週か再来週にでも家具探しパート2を開催します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月03日 11時58分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[建てる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.