057576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家物語 - ie monogatari -

家物語 - ie monogatari -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tkg-kmy

tkg-kmy

カテゴリ

コメント新着

 tkg-kmy@ お返事です♪ vegaさん へ 大人も子供も唐揚げ食べ…
 vega@ 唐揚げ いや~唐揚げ完売で作り甲斐があったよ 花…
 tkg-kmy@ お返事です! vegaさん へ 昨日はお邪魔様~! お…

お気に入りブログ

2007年02月07日
XML
カテゴリ:建てる
設計の時から

どこまで施主支給しようかと悩んでいました。

コストを削減できることもあって

沢山支給したいところですが

時間・労力・アフターケア・保障 etc

を考えた結果

以下の品のみを施主支給にしました。


1.IHクッキングヒーター

2.エアコン(LDK用)

3.インターホン

4.トイレットペーパーホルダー

5.タオルかけ&鏡


ちょうど今日の夕方頃、ペーパーホルダーが無事に届きましたスマイル

 - TOTO YH63KS -

ネットで購入したので

届くまでヒヤヒヤもんなんですよね。

特にエアコンやIHは数十万円もするので・・・夫婦で博打気分でした・・・雫


IHは当初、キッチンメーカーさんにお願いしていましたが

ちょうど新機種が出た時期だったので

そちらに変更をしてもらったところ

結構なお値段・・・。

なので、こちらもネットでお取り寄せすることに。

 -ナショナル 3口IH-


インターホンはF林業さんの標準仕様が『アイホン』の新機種だったのですが

子機が持ち運べる『パナソニック/どこでもドアホン』にしました。

 -パナソニック どこでもドアホン-


エアコンは夫にお任せなので、ちょっと詳しい品番までは分かりませんが・・・

確か『ダイキン/うるるとさらら』の20畳対応のものだそうです。


鏡&タオルかけは『IKEA』にて購入。



とりあえず、予定の物は揃いました。



今はカーテン類を支給にするのか検討中。

カーテンは色々とあるけれど、ロールスクリーンやシェードといった形になると

既製品ではなかなか合う物が見つからないもんですね。

でも、全てオーダーにしちゃうと・・・高っ!失敗

大きな声では言えませんが

『約40万円!』



どうしたもんかなぁ~ショック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月03日 11時57分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[建てる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.