166301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

May 23, 2010
XML
カテゴリ:その他
5月の新刊入荷、なんとなんと第三弾です!

人気漫画の続刊を入荷しました。
肌寒い雨の日が続いていますが、そんなときはやっぱりゆっくり読書ですよね!


~5月の単行本 入荷案内3~

☆クロスゲーム 17巻(完結!)

幸せを呼ぶ青春野球ストーリー最終巻!

高校最後の夏、光たち星秀学園は北東京大会決勝に進出。
しかし、強豪・竜旺学院を相手に、試合は9回で決着がつかず、
延長に突入。はたして若葉が夢見た「超満員の甲子園」へと、
光はたどり着けるのか?

“青春マエストロ"あだち充の描く、ちょっぴりせつない
四つ葉の野球青春ストーリー、感動の最終巻!!


☆君に届け 6、7巻

[7巻紹介]
いろいろあった2学期も終わりに。
大晦日に吉田・矢野と風早たちも誘って初詣にいくことに。
大晦日は爽子の誕生日。
吉田・矢野は、思いもかけぬサプライズプレゼントを準備していて…。
爽子の忘れられない16歳の誕生日の始まりです。


☆BAKUMAN。 7巻

連載会議終了!! 果たして、打切りになるマンガとは…!?
――これからの作品の方向性に戸惑う最高と秋人…。
シリアス路線で描こうと思っていた2人に対し、
担当からギャグマンガを強く薦められてしまい!?


☆FAIRYTAIL 20巻

ニルヴァーナを巡る連合軍と六魔将軍の激闘も、ついに決着!!
しかし、ジェラールの問題、化猫の宿の真実など、
痛みが伴う結末が待ち受けていた。
そして、悲しみを乗り越え、ナツたちはウェンディ&シャルルと共に
FAIRY TAILに帰還する。
心機一転、新しいスタートを切ろうとするナツたちだが、
FAIRY TAILにはギルド最大の危機が迫っていた!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 5, 2010 01:24:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.