166309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

Jun 5, 2010
XML
カテゴリ:その他
最近雨の日が続いていますね。

でも!Howhowは、雨にも負けず、風にも負けず、週末も元気に営業中!

ゆっくり読書して平日の疲れを癒しませんか?


★。.:*:・´゜☆。.:*:・ 6月の単行本 入荷案内3 ´゜ 。.:*:・´゜☆。.:*:・


☆TOUGH 28巻

モンスター・ウォーズ第一試合終了後、
ついに御子神と挨拶を交わす事になった熹一。
しかし、御子神は“ヤクザ空手"の富岡伴内を紹介。
そこで御子神から、衝撃の提案を突き付けられた熹一は…!?
一方、厳しい練習を続けて来た鯱山は、熹一の対戦相手が自分ではない事を知り…。
灘神影流第十五代当主による、新たな伝説が今開かれる!!


☆テガミバチ 8巻

ノワールによる「テガミ」の略奪が相次ぐ中、訪れたラメントの町。
その地の修道院が「リバース」の隠れ処であることに気づいたラグは、
意外な方法で潜入に成功する。だが、そこで思わぬ人物と遭遇する事に…!?


☆君に届け 8巻

渡せなかったバレンタインのチョコレートから時は過ぎ、新学期が始まった。
爽子のとなりの席には明るくちょっと軽い三浦がいて何かと爽子に興味を示す。
風早から「男子の中じゃ一番近い存在かと勝手に思ってたけど…。」
と聞かれうまく返事が出来ない爽子。
そんな中、学校では中間テストが近づき、爽子が講習会をする事に。
クラスになじみはじめるのとは逆に、風早との距離が空いてしまったと思い悩む爽子に三浦は…。


☆はじめの一歩 91巻

天性の才を見せ始めたウォーリーは変幻自在な攻撃で一歩の攻撃を易々かわし、
スマッシュやフリッカーなど多彩な攻撃を繰り出し一歩を苦しめる!! 
だが一歩も負けてはいない。被弾しながらも重圧をかけウォーリーを追いかけ続け、
ついに赤コーナーへと追い詰めた!! コーナーで起こるのは逆転劇か!? 
それとも‥‥!?


☆銀魂 33巻

長年、江戸を守護してきた陰陽師界の双璧、結野家と巳厘野家。
両家の深い因縁から勃発し、結野アナを苦しめる「お天気戦争」に決戦の時が!
丸腰状態の万事家も、唯一の味方・外道丸を従え参戦して!? あとサンタの話も!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 5, 2010 01:28:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.