166250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

Jun 15, 2010
XML
カテゴリ:その他
6月の入荷、第2弾です!

何十巻も続いてる漫画って、なかなか読み始める機会がないですよね。

でも長く続いている漫画には、それだけの人気がある理由があります!

ためらわずに第一巻を読んで名作に触れてみませんか?


★。.:*:・´゜☆。.:*:・ 6月の単行本 入荷案内2 ´゜ 。.:*:・´゜☆。.:*:・


☆BLEACH 44巻
虚圏で戦うルキアは、第0十刃ヤミーを相手に万事休す!
だがそこへ一護の姿が…!! どこか変貌を遂げた一護は難なくルキアを救出!
そして一護は、最大の敵・藍染を倒すため、現世・空座町の戦場へと向かう!!


☆NARUTO 51巻

突然のサクラの告白に戸惑うナルトに対し、サイは彼女の覚悟を告げる。
さらに五影会談の結果を我愛羅から聞かされたナルトは…。
一方、マダラの助力でダンゾウを捉えたサスケは、第二の復讐劇を開始する!!


☆神の雫 24巻

2004年11月の連載開始当初より、イメージを駆使した
独特のワイン表現が人気を博し、ついに350万部突破。
多彩な情報、そしてその正確さから、ワイン愛好家はもちろん、
ワイン生産者などの業界関係者からも高い支持を得る。
その人気は国境を越え、韓国では空前のワインブームの立役者に。
2008年の4月には、ワインの本場・フランスでも出版が開始され、
各巻1万部以上という異例のセールスを記録中!



☆鋼の錬金術師 25巻

ついに巡り合う、アルフォンスの肉体と魂…。
真理の前ですべてを取り戻すことは出来るのか…!?
最強ダークファンタジー待望の第25巻登場!!


☆君に届け 9巻

風早の好きな人について考えたり、
どんどん自分の素直な気持ちが出せなくなってきた爽子。
学園祭準備のさなか、お互いの気持ちを話す機会はあったが、
それは2人とも誤解に基づいていて…。
学園祭がスタートするが2人の距離は近づくの?


~その他新刊~

☆ブラッディ・マンデイ 10,11巻
☆Dr.コトー診療所 24巻
☆医龍 22巻
☆リアル・クローズ 8巻
☆名探偵コナン 68巻
☆新クロサギ 4巻
☆MAJOR 75巻
☆JIN-仁- 7巻
☆頭文字D 40巻
☆屍姫 10巻
☆クロサギ 7,8巻
☆美味しんぼ 104巻
☆デトロイトメタルシティ 9巻


まだまだ新刊、続々入荷します。皆様のご来店をお待ちしております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 15, 2010 04:49:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.