166331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

Sep 18, 2010
XML
カテゴリ:その他
めっきり暖かくなった今日この頃、皆様いかがお過ごしですか??
これからスポーツや読書に過ごしやすい良い季節ですねぽっ
スポーツといえば、明日9/18はシドニーマラソン!!
今年もQちゃんこと、高橋尚子さんが特別参加するそうですが
参加される皆さん!完走目指してがんばってくださいねスマイル
参加されない方も、応援につかれたらHowHowでゆっくり読書なんでどうでしょう??

皆様お待ちかねの新タイトル!!
今回はドラマ化された名作を中心に入荷しましたよ☆


★*:・´゜☆。.:*:・ 新タイトル入荷案内.:*:・´゜☆。.:*:・★

●喰いタン

東山紀之・森田剛・市川実日子・須賀健太のアンサンブル演技でドラマ化された本作。
探偵×料理=“喰いタン”これは知力と胃袋の限界が試される????
被害者宅の冷蔵庫をあさり、殺人現場の寿司を喰う。喰って推理し、さらに喰う。
頭脳明晰にして、大食漢、型破り食い道楽(グルマン)探偵・高野聖也の華麗な推理に大注目です!


●嬢王

第3シリーズまで放映された大人気ドラマの原作。
何不自由無く大学生活を過ごしていた藤崎彩は、ある日突然、父の借金1億5千万円を背負ってしまう! 返済の目処も立たず、困惑する彩の耳に入ってきたQ-1グランプリの話題。それは年間No.1キャバ嬢に1億円の賞金を与えるというものだった! 一大決心の末、彩は夜の世界へ身を投じる…。日本一のキャバクラの街・六本木で「嬢王」を目指す彩の、女たちの華麗なる戦いが始まった。


●ギラギラ

佐々木蔵之助の連続ドラマ初主演作品の原作。
かつてナンバー1ホストとして活躍した主人公で妻子ありの公平。結婚を期に足を洗った公平だが、リストラに遭い再びホストとして夜の街に挑む決意をする。様々な苦難やホスト同士の派閥抗争に巻き込まれながらも奮闘するが・・・。


●魁!クロマティ高校

賭けんのか――っ!?賭けますよ――っ!!講談社が社運を賭けたどう考えても絶対不安なこの1冊。脱力系ギャグの金字塔をキミに!!
真面目で成績優秀な主人公神山が、悪の巣窟クロマティ高校に、不思議な経緯で入学してしまうということから始まるぶっとびギャグ漫画。



~その他もタイトル~
●シュガシュガルーン
●Honey Bitter
●民俗学者 八雲樹


皆様のご来店をお待ちしております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 18, 2010 05:04:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.