166332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

Sep 25, 2010
XML
カテゴリ:その他

9月の新刊入荷☆第2弾です!
人気のコミックがジャジャーんと追加されましたよ。続きが気になってしょうがなかった
皆様ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。漫画を読みながらおやつも同時に楽しみたいという
欲張りさんの為にお菓子コーナーもパワーUpし日本でも人気のスナック菓子を取り揃えて
おります。漫画とお菓子のパラダイスへようこそ。お待ちしてマース。スマイル



★*:・´゜☆。.:*:・ 9月の単行本入荷案内☆第2弾!!.:*:・´゜☆。.:*:・★


☆BLEACH ブリーチ 46巻

山本総隊長が放った最後の一撃!千載一遇のチャンスに、ついに藍染へ斬りかかる一護!だが、藍染が負ったはずの傷は目の前で消えていく。藍染が口にした衝撃の真実、そして一護の前に以外な人物の姿が!?



☆新宿スワン 23巻

スカウト会社バーストの白鳥龍彦は社長の山城神の密命を帯び、ライバル会社、ミネルバに潜入。だが、タツヒコの身の潔白を証明できる唯一の存在の神が死亡した。その死を不振に思ったミネルバ社長・尊に北海道へ
行くように頼まれたタツヒコは、一路北はと向かう。それを命じた尊も、真虎の凶弾に斃れ、真虎はミネルバの社長に就任。タツヒコを待ち受けるものはいったい・・・・!?


☆喧嘩商売 21巻

十兵衛と金田の死闘が決着した夜、同じく試合を終えた高野照久の前に、獣の如き肉体を持つ巨漢・石橋強が現れた。田島を追って日本へとやてきた。その規格外のヘビー級ボクサーに、高野は己の最大の武器である“蹴り”で勝機を見出す!!


☆フリージア 12巻

特例措置として田中慶太への敵討ち執行が決定、大規模な銃撃戦が繰り広げられる自体に。そんな中、圧倒的な強さを見せる叶ヒロシだったが、突然の爆弾に見舞われて・・・・?
鬼才長編、堂々の完結。


☆恋物語 13巻

大会社の会長の一人娘・貴和子。彼女は息子の龍太郎を残し、一路香港へ・・・!!そこで彼女を待つ黒い罠とは、そして龍太郎の本当の父親とは!?甘く危険な恋のアバンチュール!!


~その他新刊~

☆新 クロサギ 6巻
☆JIN -仁- 15巻
☆サイコ 多重人格探偵 11巻
☆上京アフロ田中 9巻
☆D・N・ANGEL・ 12巻
☆ああっ女神さまっ 39巻
☆クレイモア 12巻
☆屍姫 13巻
☆ゴッドハンド輝 53巻
☆ブラッディ・マンデイSeason2‐絶望ノ匣 4巻
☆魔法先生ネギま! 31巻
☆綾。ホステス、22歳。 2巻
☆ふしぎ遊戯-玄武開伝- 6巻
☆会長はメイド様! 9巻
☆モテキ 2巻



皆様のご来店を心よりお待ちしています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 25, 2010 02:02:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.