166329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

Sep 27, 2010
XML
カテゴリ:その他
またまた、文庫本の新タイトル入荷です。日本では秋の季節は読書の秋とも言われますよね、
こちらの季節は春だけど、読書にたっぷり漬かってみるのもいいですよ。ぺろり

★*:・´゜☆。.:*:・レンタル文庫本入荷案内.:*:・´゜☆。.:*:・★


☆新・東京物語 -石村 博子-

ここではない、どこかへ!誰も皆、ひとり悶々としていた、焦っていた、あの日あの時。
果たして、自分は何者かになれるんだろうかと・・・。それでも、この東京のどこかの街で、
いつか来るかも知れぬ明日を夢見ていたはず。街と時代、そして青春-三つのフィルターを
通して語られる、いくつもの<東京物語>

☆炎熱商人 上下 -深田 祐介-

中堅商社のマニラ事務所長小寺は本社の要請で未経験のラワン取材引きに手を染めた。しかし
現地の人々との信頼の上に商売を進めようとする彼の前に厳しい現実が次々とたちはだかって
くる・・。戦争の傷跡を色濃く残す炎熱の地で困難な国際ビジネスに情熱を燃やす男たちの世界を、
壮大なスケールで描きあげた植木賞受賞作品。

☆沈まぬ太陽 -山崎 豊子-

国民航空社員で同社の労働組合委員長を務めた恩地元と彼を取り巻く人々の描写を通して、
人の生命に直結する航空会社の社会倫理を表現した作品。
日本航空とその元社員である小倉寛太郎、単独機の事故として史上最悪の死者を出した
日航ジャンボ機墜落事故などがモデルとされている。

-沈まぬ太陽(二)アフリカ篇・下
-沈まぬ太陽(三)御巣鷹山篇
-沈まぬ太陽(四)会長室篇・上



皆様のご来店を心よりお待ちしています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 27, 2010 12:59:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.