166308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

Oct 17, 2010
XML
カテゴリ:その他
10月の入荷、第2弾です!
10月のイベントは、ハロウィンですね。ヨーロッパを起源とする民族行事で、
カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われるんですって。ただの仮装パーティ
ではなく、結構奥が深いストーリーがありそうです。ところで、ハロウィンパーティーも
いいけど、ちょとその前に漫画喫茶How2で新刊の漫画を読みながらくつろぎのお時間をどうぞ。


★*:・´゜☆。.:*:・ 10月の単行本入荷案内☆第2弾!!.:*:・´゜☆。

♪海皇紀 45巻 

陸に領土を持たぬ海の一族、その守護神“影船”を操る謎の男ファン・ガンマ・ビゼンの正体とは!? 
大地と海の覇を争う壮大なる冒険浪漫!!凶悪な力を発揮する森守と戦い続けるトゥバン魔人の王・ライに
押さえつけられるファン劣勢の中、逆襲の一手はあるのか!?驚嘆のラストエピソード95ページを収録したコミックス完結巻!!


♪新クロサギ 7巻

御木本…………………死す。
舞台は北京、マカオ、そして台北へ――
逃げる御木本。追い詰める黒崎。黒崎を追って台北へ到着した神志名。
衝撃のラストを見逃すな…超必読最新刊。


♪多重人格探偵 サイコ 12巻

残された者たちの戦い。彼女は、雨宮の庇護者であり笹山の友人だった。だが“伊園磨知”は
皆を裏切り、ガクソの主要メンバーである“伊園若女”の人格を取り戻す。裏切りの先にある真実を知るため、
ガクソの闇を追う笹山たちと、たった一人でガクソをぶっ壊す戦いを続ける西園弖虎。
話題騒然のサイコ最終章、いよいよスタート。


♪ふしぎ遊戯 -玄武開伝- 7巻

テグを助けることでハーガスの心を開くこうとする多喜子。だが、敵軍に捕らえられ、ソルエンと共に特鳥蘭へ
連行される。その途中、多喜子の命と引き替えに女宿をおびき出すように迫られたソルエン。
承知したソルエンは多喜子を逃がし、敵の大軍を引きつけて・・・!?
玄武の物語、いよいよ核心に突入!衝撃の第7巻!


~その他新刊~
♪ドロップ 11巻
♪範馬刃牙 25巻
♪JIN-仁- 17巻
♪モテキ 4巻
♪クレイモア 15、16巻 
♪ディー・エヌ・エンジェル 13巻
♪MAJOR メジャー 77巻
♪会長はメイド様 11巻


まだまだ新刊、続々入荷します。皆様のご来店をお待ちしております! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 17, 2010 06:51:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.