166310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

Oct 28, 2010
XML
カテゴリ:その他
10月の入荷、第3弾です!
今回は、久しぶりに新入りコミックエッセイも仲間入りした入荷案内となります。
最近、ドラマにもなった内容なので、日本のドラマの話題をちゃんと知れちゃいます。ウィンク
そのほか、人気漫画の入荷も見逃せません。たっぷり楽しんでいただけるよう、
まだまだ入荷の案内は止まりません。しっかり付いて来れるよう、欠かさずブログのチェックもお願いします。


★*:・´゜☆。.:*:・ 10月の単行本入荷案内☆第3弾!!.:*:・´゜☆。

手書きハート新作コミックエッセイ 
♪日本人の知らない日本語 

日本語学校に集まるマジメな外国人生徒たち。そんな彼らの、外国人ならではの日本語の使い方やギモンの数々は、
私たち日本人も知らなかった日本語の一面を教えてくれます。異文化交流気分を味わいながら、
日本人だけど知らなかった日本語のヒミツを知ることが出来る、楽しくてタメになる1冊です。


♪ブリーチ 47巻

崩玉を従えた異様な姿の藍染は、一護の目前で浦原、夜一、一心をも一瞬で撃破!やがて体を覆っていたものを
破り、新たな姿へと変貌!圧倒的な力に絶望する一護を残し、藍染は尸魂界へ移された空座町へ・・・!!



♪銀魂 36巻
宇宙海賊春雨と盟約を結び暗躍する鬼兵隊を率いる高杉と、春雨最強部隊・第七師団を率いる神威。春雨に危険
視される2人が接触し!?他にもあの仙人とか近藤のデートとか九兵衛と猿とか葬式とか猿飛の眼鏡とか。



♪ベルセルク 35巻

世界は変わった。昨日まで想像上だった怪物・化け物などが跋扈する世界は、この星の隅々まで広がった。
その中心に現れた巨大で壮麗な鷹の都“ファルコニア”。夢を叶えたグリフィスと新生鷹の団が入城し、これから
新世界が動き出す。そしてエルフヘルムのあるスケリグ島へ航海を続けるガッツたちにも変貌した世界は牙をむく。
伝説の幽霊船が襲ってきたのだ!!


~その他新刊~
♪クレイモア 17巻
♪あひるの空 29巻
♪JIN-仁- 18巻
♪家庭教師ヒットマン REBORN! 31巻
♪タフ 30巻
♪スキップ・ビート! 26巻




まだまだ新刊、続々入荷します。皆様のご来店をお待ちしております! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 28, 2010 03:25:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.