166306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

Nov 18, 2010
XML
カテゴリ:その他
もうすぐJapanese Film Festival星が始まりますが、こっちで日本の映画の素晴らしさを感じることが出来るチャンス!
でも、日本のストーリーを感じることは映画のみだけでなく、漫画、小説といろいろあります。ということで、Japanese story ファンの皆様、今回はシアターに
行く前に、小説なんかも読んでおきましょう!今回は人気のダブル村上作品を新しく取り揃えました。スマイル
その他、いろいろなジャンルの小説たくさんあります。


★*:・´゜☆。.:*:・レンタル文庫本入荷案内.:*:・´゜☆。.:*:・★


☆カンガルー日和 -村上 春樹-

時間が作り出し、いつか時間が流し去っていく淡い哀しみと虚しさ。都会の片隅のささやかなメルヘンを、
知的センチメンタリズムと繊細なまなざしで拾い上げるハルキ・ワールド。ここに収められた十八の
ショート・ストーリーは、佐々木マキの素敵な絵と溶けあい、奇妙なやさしさで読む人を包み込む。

☆回転木馬のデッド・ヒート -村上 春樹-

現代の奇妙な空間―都会。そこでクラス人々の人生をたとえるなら、それはメリーゴーランド。人は
メリーゴーランドに乗って、日々デッド・ヒートを繰り広げる。人生に疲れた人、何かに立ち向かっている人
・・・、さまざまな人間群像を描いたスケッチ・ブックの中に、あなたに似た人はいませんか。

☆風の歌を聴け -村上 春樹-

1970年の夏、海辺の町に帰省した<僕>は、友人の<鼠>とビールを飲み、介抱した女の子と
親しくなって、退屈なときを送る。二人それぞれの愛の屈託をさりげなく受け止めてやるうちに、
<僕>の夏はものうく、ほろ苦く過ぎ去っていく。青春の一片を乾いた軽快なタッチで捉えた出色の
デビュー作。群像新人賞受賞。


☆限りなく透明に近いブルー -村上 龍-

福生の米軍基地に近い原色の街。いわゆるハウスを舞台に、日常的に繰り返される麻薬とセックスの宴。
陶酔を求めてうごめく若者、黒人、女たちの、もろくて哀しいきずな。スキャンダラスにめる青春の、
奥にひそむ深い亀裂を醒めた感性と詩的イメージとでみごとに描く鮮烈な文学。
群像新人賞、芥川賞受賞。


☆海の向こうで戦争が始まる -村上 龍-

海辺で出会った水着の女は、僕にこう言った。あなたの目に町が映っているわ。その町はゴミに埋もれ、
基地をもち、少年たちをたくましく育てる町、そして祭りに沸く町。夏の蜃気楼のような心象風景の裏
に貼りつく酷薄の真実を、ゆたかな感性と詩情でとらえた力作。『限りなく透明に近いブルー』
に続く作品。

その他
☆だいじょうぶマイ・フレンド -村上 龍-
☆走れ!タカハシ -村上 龍-
☆テニスボーイの憂鬱 上下 -村上 龍-
☆1973年のピンボール -村上 春樹-
☆村上朝日堂の逆襲 -村上 春樹/安西水丸-

皆様のご来店を心よりお待ちしています!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 18, 2010 12:16:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.