166330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

Nov 20, 2010
XML
カテゴリ:その他
11月の新入荷第2弾です。
今回は、人気漫画の最終巻をど~んと入荷しちゃいました。
あの漫画の結末が気になって眠れなーいというあなたっ!
是非是非チェックしてみてくださいね♪


★*:・´゜☆。.:*:・ 11月の単行本入荷案内2:*:・´゜☆。.:*:・★

☆蒼天の拳 22巻

北斗の拳始祖のシュケンに西斗月拳の秘術を授けたのは、ヤーマであり、世界の平和を求めて生まれた北斗神拳は二人が作った愛の結晶だった。西斗月拳の怨念から解放されたヤサカはあえて拳志郎に最後の戦いを挑む。


☆魁!!クロマティ高校 17巻

ついにこれで最終巻! バンチョーちゃんがフレディの馬に頭を取られ大ピンチに! ゴリラに助けを求めるも、もちろん上手くいくわけない。はたしてバンチョーちゃんの運命は!? 特別編や『ラブのな』も収録。


☆魁!男塾 34巻

西の男塾とも言われる風雲羅漢塾が男塾にやってきた。羅漢塾塾長熊田金造と男塾塾長江田島平八は宿命のライバル。また、桃と風雲羅漢塾総代・伊集院京介との闘いも勃発。はたして勝負の行方はいかに…!?


☆BLACK JACK 17巻

作者、手塚治虫の死後発売されたこの最終巻。
少年チャンピオン・コミックスにも、講談社の手塚治虫漫画全集にも収録されていない、『金!金!金!』、『不死鳥』、『おとずれた思い出』の3話を含む、11話を収録。11話どれを取っても、人間ドラマがぎっしり詰まった1冊です。


☆日露戦争物語 22巻

日清の戦いは、激動&震撼の旅順へ! 日本陸軍を指揮する秋山好古少佐は、旅順を攻略できるのか…!? 明治ニッポンから現代が見えてくる話題作、第一部堂々完結!



まだまだ新刊、続々入荷します。皆様のご来店をお待ちしております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 20, 2010 11:51:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.