166303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

Jan 22, 2011
XML
カテゴリ:その他
1月の新刊&新タイトル第2弾です!
今回も人気コミックの新刊が入荷してますよ♪

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この度、漫画喫茶HowHowはお引越ししました。
隣のオフィスに!(笑)
以前と同じ、「650 ジョージストリートの5階」で元気に営業中ですが、インターフォンの呼び出し番号が「50」から「52」になりましたので、ご注意ください。


★*:・´゜☆。.:*:・ 1月の漫画入荷案内第2弾.:*:・´゜☆。.:*:・★


☆サムライソルジャー 1・2巻
若さと無謀が交錯する街、東京・渋谷に「凶竜」と呼ばれた男、藤村新太郎が帰ってきた!! 最強不良集団「ZERO」の頭、桐生達也の「統一宣言」で、一気に血の匂いが充溢する渋谷!! 元・「ZERO」メンバーの新太郎は争いの渦中へ少しずつ…!? 無軌道な暴威が紡ぐ、ギャングスタ抗争物語が今、幕を開ける…!!

☆のだめカンタービレ 25巻(最終巻!)
初のオペラに挑戦する千秋。問題を抱えたまま公演当日を迎えるが……魔法のような奇跡が……? 「のだめオペラ」のフィナーレとともに、ついに「のだめカンタービレ」完結! コミックスのための描き下ろし16P収録も収録、充実の最終巻デス☆

☆あい 11巻(最終巻!)
マミコは風俗を辞めていなかった!! 恋治は、大塚に惹かれながらも、マミコの側にいることを決意。同棲生活を始める。いっぽう、姉の愛里は恋人の福井にプロポーズされるが…。恋治と愛里の関係は? ふたりが最後に見つけた愛のカタチは!? 感動の完結編!!

☆銀魂 37巻
とある事情による一週の休載あけ、万事屋に出社した新八を待っていたのは、2年の月日が経過した世界だった。銀時、神楽をはじめ、あらゆる人や状況が変貌をとげて!? 他にも将軍とプールとかカニ争奪戦とか。

☆ディー・グレイマン 21巻
神田の過去の世界から帰還したアレン。だが、アルマがついにAKUMAと化し、北米支部を破壊!! 神田はアルマを倒そうと戦い続けるが、第三使徒の身にもある変化が…。この悲しい戦いを止めようとするアレンだが――!?

☆ラストイニング 27巻
夏の甲子園出場をかけた県大会決勝戦。負ければ廃部の我らがサイガク野球部vsセンバツベスト8の大本命・聖母学苑の試合は、誰も予想しえなかった前代未聞の展開へ!!甲子園へ行くのはどっちだ!? 目の離せない死闘継続中!!





~その他新刊~
♪Capeta 3・4巻
♪君のいる町 2巻
♪ふたりエッチ 47巻
♪学園アリス 3・4巻
♪猿ロック 16~19巻


まだまだ新刊、続々入荷します。新しい店舗で、皆様のご来店をお待ちしております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 22, 2011 02:39:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.