166314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

Feb 5, 2011
XML
カテゴリ:その他
2月の新刊入荷です!
暑い日が続きますが、皆様夏バテしていませんか?
ビーチやピクニックなど炎天下で長時間過ごすときは、熱中症にも気をつけてくださいね。
女性の方は、紫外線対策にも要注意!
ホクロが増えたなぁと思ったら、実はシミだったなんて怖いことにもなりかねません!←実話です(涙)

外の暑さに負けてしまいそうな時は、漫画喫茶HowHowに涼みにいらしてくださいね♪
各種冷たいドリンクも飲み放題ですよ~。



★*:・´゜☆。.:*:・ 2月の単行本入荷案内.:*:・´゜☆。.:*:・★


☆NARUTO 54巻

父と母が遺した想いを受け継ぎ、忍として新たな成長を遂げるナルト! 九尾をコントロールした新能力で、“鮫肌"に潜んでいた鬼鮫を捕捉。情報を奪取し逃げ出す鬼鮫の前に、木ノ葉の碧い猛獣が三度、立ち塞がる!!


☆FAIRY TAIL 24巻

“優しい奇跡”を携え、エドラスから無事、アースランドに帰還したナツたち!! そんな彼らを待っていたのは、年に一度のビッグイベント・『S級魔導士昇格試験』!! ナツを始めとする8名の参加者は各々のパートナーを選び、いざFTの聖地・天狼島へ!! 合格者はただ一人!! S級の扉を開くのは誰だ!?


☆聖☆おにいさん 6巻

目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。相変わらず絶好調に神々しい、”最聖”コンビの立川デイズ。『主に愛された弟子』って……? 天界の誰もが夢中になるスポーツって……? ブッダとイエスのカラオケの選曲って……? 気になる話題、盛りだくさん!!


☆トッキュー!! 20巻(最終巻)

豪雨降りしきる中、壮絶なダムレスキューで九死に一生を得た兵悟。しかし救助の最中に襲われた死の恐怖を拭えず、ついにはトッキューを辞める事まで考えてしまう。だが、辞表を手にした兵悟がトッキュー基地で知らされたのは、大地震に見舞われたインドネシアへの国際緊急援助隊に、急遽選抜された事だった! 壮絶なレスキューの現場で、兵悟が出した答えとは!? 海の男の青春劇、感動の最終巻!!


☆ヤマトナデシコ七変化 27巻

オシャレを捨てて、暗闇でスプラッタなホラー映画三昧。そんなスナコの平穏?な生活を侵食するカリスマ美少年4人組。彼らの目的はただ1つ、スナコを立派なレディーに仕立てること。だが、スナコにとって彼らはまぶしすぎた!ほとばしる鼻血!最強無敵の暴走するビジュアル?漫画!


☆あさきゆめみし 1・2巻

いつの御時のことでしたでしょう。帝(みかど)の寵愛(ちょうあい)を一身に受けた美しい人がおりました。その人は愛だけに生き、その生命は絶ったのも、また愛であったと……。千年の時を超えて鮮やかによみがえる。古典の最高峰「源氏物語」を、大和和紀の華麗なタッチで贈ります。




~その他新刊~
☆進撃の巨人 1巻
☆ぬらりひょんの孫 1・2巻
☆ヴィンランド・サガ 1巻
☆もやしもん 3・4巻
☆ゲゲゲの鬼太郎 15巻
☆湾岸MIDNIGHT 34・35巻
☆キン肉マン2世-究極の超人タッグ編- 19巻
☆砂時計 2・3巻



皆様のご来店を心よりお待ちしています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 5, 2011 11:46:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.