166302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

Feb 19, 2011
XML
カテゴリ:その他

飲食関係のお仕事をされている方が多いからでしょうか。
漫画喫茶HowHowでは、食べ物に関する漫画が大人気です。

でも、食べ物系の漫画を読んでいると、お腹がすいてきませんか?!
今、首を縦に振ったあなたに朗報です!!
日本のカップラーメンとカップ焼きそばの販売始めましたハート

引き続きお菓子の販売もしておりますので、小腹がすいた時やはらぺこな時にも是非ご利用くださーいウィンク



★*:・´゜☆。.:*:・ 2月の漫画入荷案内第2弾.:*:・´゜☆。.:*:・★


☆BAKUMAN 11巻

新連載を掴み取った最高と秋人だが、実はギリギリでの会議通過だったと聞き、掲載までの期間により最上の作品に近づけようと模索し続ける。そうして出来上がったマンガが遂に掲載され、読者の審判が下る!!


☆範馬刃牙 27巻

平穏な日常を過ごす刃牙のもとへ突如現れる最強、最悪の来訪者!! そして、死期近き徳川もまた己の天命に従うため動き出す!! 時を同じく、米国でさらなる高みを目指し、拳闘挑戦を続ける烈海王に新たなる対戦者が…。拳闘の神が認めるその男、“煙(スモーキン)”とは!!?


☆恋物語 14巻(最終巻)

幼い頃から心臓が弱かった仮名子。彼女の家庭は複雑で、長男の総士は離婚した前妻の子供。次男の忍は、後妻にきたお母さんの連れ子。そして、後妻から生まれた仮名子。彼女の結婚式前夜に、忍のおばあさんから重大な秘密が明かされて・・・。


☆Real Clothes 11巻

ダウンして入院生活。自身と百貨店の将来について悩む田渕に光明は見えるのか――?
田渕がダウン! しばしの入院生活を強いられることとなった。体調は順調に回復に向かうが、仕事を離れている焦りもあり、精神状態はなかなか上向いてこない…。越前屋では、「田渕が好き」とはっきり自覚した絹恵がボスの帰りを待っているが…!?


☆君のいる町 7巻

青大が、全校生徒の前で柚希を連れ出した後夜祭から半年‥‥。とうとう、柚希が東京に帰る朝を迎えた。柚希を困らせないために告白を断念した青大だったが、別れを目前にし、口をついて出たのは、今まで抑えてきた素直な気持ちだった。「ずっと、オレの傍におってくれよ‥‥」


☆進撃の巨人 3巻

大巨人の出現により壁が崩壊し、無数の巨人が壁の中に侵入する。ミカサは次々に巨人を倒すがエレンの死の知らせに動揺し、危機に陥ってしまう。そこへ巨人を襲う謎の巨人が登場し、ミカサの窮地を救う。何体もの巨人をなぎ倒し、遂には力尽きた謎の巨人。その正体は‥‥!!




~その他新刊~
♪ぬらりひょんの孫 3・4巻
♪ゴッドハンド輝 55巻
♪MAJOR 78巻
♪サムライソルジャー 3・4巻
♪エンジェル伝説 14巻
♪ヴィンランド・サガ 2・3巻
♪学園アリス 5・6巻
♪ああっ女神さまっ 40巻
♪湾岸MIDNIGHT 36・37巻



まだまだ新刊、続々入荷します。皆様のご来店をお待ちしております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 19, 2011 02:49:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.