166311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

Mar 2, 2011
XML
カテゴリ:その他
文庫本レンタル新タイトル、人気作家たちの本が大量に入荷しました。びっくり
ドラマ化や、映画化になった作品、さまざまな賞を受賞した作品など
どこかで一度は聞いたことがある内容やタイトルばかりなので一度この機会に
読書しておいて損はないかも!!ウィンク
中古本販売も同時に大量入荷してます。(こちらはまたの機会にご案内します。)
ぜひぜひ、ご来店お待ちしてます。

★*:・´゜☆。.:*:・レンタル文庫本入荷案内.:*:・´゜☆。.:*:・★


☆氷の華 -天野 節子著-

専業主婦の恭子は、夫の子供を身籠ったという不倫相手を毒殺する。だが、何日過ぎても被害者が
妊娠していたという事実は報道されない。殺したのは本当に夫の愛人だったのか。
嵌められたのではないかと疑心暗鬼になる恭子は、自らが殺めた女の正体を探り始める。そして、
彼女を執拗に追うベテラン刑事・戸田との壮絶な闘いが始まる。長編ミステリー。
30万部突破記録あり、ドラマ化にもなった。

☆チーム・バチスタの栄光 上下 -海堂 尊著-

東城大学医学部付属病院の“チーム・バチスタ”は心臓移植の代替手術であるバチスタ手術専門の
天才外科チーム。ところが原因不明の連続術中死が発生。高階病院長は万年講師で不定愁訴外来
の田口医師に内部調査を依頼する。医療過誤死か殺人か。第4回『このミス』大賞受賞、一気に
ベストセラー入りした話題のメディカル・エンターテインメントが待望の文庫化。


☆殺人の門 -東野 圭吾著-

「倉持修を殺そう」と思ったのはいつからだろう。悪魔の如きあの男のせいて、私の人生は
いつも狂わされてきた。そして数多くの人間が不幸になった。あいつだけは生かしておいては
ならない。でも、私には殺すことができないのだ。殺人者になるために、私に欠けているものは
いったい何なのだろうか?人が人を殺すという行為はいかなることなのか。
直木賞作家が描く、「憎悪」と「殺意」の一大叙事詩。


☆こんなにも恋はせつない -唯川 恵著 選-

もしかしたら、人生に恋愛などなくても少しも困らない人もいるだろう。それはそれで構わないし、
正直言えば、羨ましいくらいだ。(中略)まったくもって恋愛は割りに合わないと知っていながら。
どういうわけか人はまた、性懲りもなく恋愛に足を踏み入れてしまう。
さまざまなコクと毒を持つ美酒の味わい・・・極上の恋愛小説集。

☆インストール -綿矢 りさ著-

女子高生と小学生が風俗チャットでひと儲け。押入れのコンピューターから二人が覗いた〈オトナの世界〉
とは?史上最年少芥川賞受賞作家のデビュー作&第38回文藝賞受賞作。


その他
☆翳りゆく時間 浅田 次郎著
☆凍りついた香り 小川 洋子著
☆ナイチンゲールの沈黙 海堂 尊著
☆笑う警官 佐々木 譲著
☆星に願いを 重松 清著
☆ビタミンF
☆卒業
☆エミリー 嶽本 野ばら 著
☆100回泣くこと 中村 航著
☆ボクの町 及南 アサ著
☆ある閉ざされた雪の別荘で 東野 圭吾著
☆東京下町殺人暮色 宮部みゆき著
☆あやし
☆震える岩
☆天狗風
☆地下街の雨
☆恋人はいつも不在 唯川 恵著

皆様のご来店を心よりお待ちしています!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 2, 2011 10:15:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.