166300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インターネット漫画空間HowHowシドニー店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メルボ343

メルボ343

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

Mar 4, 2011
XML
カテゴリ:その他
3月の新刊入荷です。
今回も人気作が続々入荷してますよぽっ

いよいよ今週土曜日(3月5日)は、世界各国からゲイ・レズビアンが大集合するシドニー最大級のお祭り”マルディ・グラ”のパレードです!
色とりどりの衣装を着た、綺麗(!?)なおねえさんと、マッチョなおにいさんがいっぱい!
うわさによると、日本からの参加者もいるとか?!たくさんの参加者の中から、日の丸を探してみるのもまた一興ですね♪♪

漫画喫茶HowHowは、通常通り11時~22時で元気に営業いたしますので、待ち合わせまでの時間つぶしに、ぜひご利用くださーい!
もちろん、それ以外のご利用も大歓迎です手書きハート




★*:・´゜☆。.:*:・ 3月の漫画入荷案内.:*:・´゜☆。.:*:・★


☆ONE PIECE 61巻

ルフィからのメッセージを読み取り、来るべき時に備える“麦わらの一味"。それぞれの想いを胸に、再結集するルフィ達は、「新世界」へ向けて、更なる冒険へと旅立つ!! “ひとつなぎの大秘宝"を巡る海洋冒険ロマン!!


☆嘘食い 19巻

謎の原因による放送事故は、真実を隠そうと動く賭郎壱號立会人・能輪の策略だった。だがしかし、放送は再びスタートする! 殺人事件の全貌が暴かれる中、司会者・緒島は己の罪を告白しようとするが――!? そして“嘘喰い"貘は運命の勝負の場へと赴く!!


☆ホムンクルス 14巻

驚愕のラストシーンまで……あと2巻! 顔がコロコロ変わる顔面変形女・ななみと対峙した名越は、その深層心理を暴こうと、自らの過去、抱き続けていたコンプレックスを洗いざらい語りはじめる。


☆結界師 32巻

総帥・逢海日永の神佑地狩り、残された標的は嵐座木神社と裏総会本部の2箇所のみ!いかなる総帥といえど、狩りは困難といわれているが・・・??


☆喧嘩商売 24巻

田島彬の仕掛けた史上空前のビッグトーナメント、その開催を世に知らしめる緊急記者会見は佳境へ‥‥。己の腕一つで莫大な開催資金を調えた田島が、周到なる準備の下に集めたトーナメント出場者とその対戦カードの全貌がついに発表される!!そして我らが佐藤十兵衛も、すでに次なる”喧嘩商売”を始める準備を終えていた‥‥!! 『喧嘩商売』第1部、ここに堂々完結!!


☆君の手がささやいている 10巻(最終巻!)

初めての子を妊娠した真知子。障害を持つ姉・美栄子を育てた母の姿を見ていた真知子は、子育てへの不安が日に日に大きくなり!?爽やかな感動を届ける大人気手話コミック、最終巻!!





~その他新刊~
♪ぬらりひょんの孫 5・6巻
♪ラストイニング 28巻
♪Capeta 5巻
♪特上カバチ!! 21巻
♪無限の住人 26巻
♪ヴィンランド・サガ 4~6巻
♪砂時計 4・5巻
♪キン肉マン2世‐究極の超人タッグ編- 20巻



まだまだ新刊、続々入荷します。皆様のご来店をお待ちしております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 4, 2011 02:00:45 PM
コメント(2) | コメントを書く


コメント新着

samuel@ dHHBttCAAiJ WAPjaP <small> <a href="http://www.FyL…
martin@ DBHugeSLJVGC fKEfPG <small> <a href="http://www.FyL…
gordon@ OLKlBCKnnvRrecfNWG xtF1fl <small> <a href="http://www.QS3…

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.