087159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laugh and Be Happy!!

Laugh and Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.30
XML
カテゴリ:日常
ここのところ「こうしなきゃ」「あ~しなきゃ」という思考がまったく出てこず、


のほほ~んと友人と映画を観に行ったり、


341767_001-94x94.jpg   T0012311p-94x94.jpg   120915_kagidorobou_main_S.jpg   立て続けに3本ウィンク



秋分の日の次の日にお墓参りに行ったり、


100均ショップをブラついたり、


UNIQLOを覗いてみたり、


友人からもらった瑞々しくて甘~い「里見梨」を今年初で頂いたり、

SN3U006200010001.jpg 写真取り忘れ雫包み紙だけびっくり



体験教室に行って面白かったので講座を受ける事にしたり、

SN3U006300020001.jpg 



講座を受け始めたら「カラー(色彩)」に興味が出てきて
「図解雑学よくわかる色彩心理」という本を中古で買って読んでみたり、


 
そう言えば、数年前に「カラー(色)」関連のホームページを作って
商品を紹介したり(アフィリエイト)、「今日のあなたの色は?」なんて
ページを作ってみたりしてたんだよな~~~なんて思い出してみたり、



空を見上げてみたり・・・

SN3U00610001.jpg






ゆる~い生活がとっても苦手な私が、人一倍ゆる~い過ごし方を始めましたスマイル


次は何を思いつくかな、私・・・

imageCAG05GQC.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.30 21:33:25
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.