087174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laugh and Be Happy!!

Laugh and Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.20
XML
カテゴリ:ダイエット
SN3U00680001.jpg空高く・・・の今日この頃、

急に外でお昼が食べたくなって公園に行ってきました SN3U00830002.jpg




榴ヶ岡公園というところ。

SN3U00800001.jpg   SN3U00780001.jpg   SN3U00810001.jpg

フィールドではジョギングしたりサッカーしたり、

ベンチ側では若いコたちがサークルの打ち合わせをしてたり、
年配の方たちがマージャンしてたり・・・ウィンク

み~んな好きなことをしにやってきていて、とっても楽しそう~ハート(手書き)


SN3U00820001.jpgそれを見ながら私たちもハンバーガーにかぶりつきハンバーガー



春には花見で有名な公園で、数十年ぶりに行ったらとってもキレイに整備されてました。

何だか食べてばかりじゃヤバいような気分になって、フィールドを一周ウォーキングして
帰ってきましたマラソン

少しはカロリー消化できたかな。





 そうそう、「O型は虫に刺されやすい」という説がありますけども、
 毎年私ばかりが刺されるのでこの説は「そうさ、その通りさ!」と
 思っていたんだけど、
 
 なんと!今年は1度も刺されなかったのですっかり忘れていたら
 公園でハンバーガーに夢中になってる間に3ケ所も刺されました。

 自然が好き、自然のある所に住みたい~という想いがいつも中途半端
 になるのは虫の問題があるからなのよね~と改めて思い出した次第しょんぼり




SN3U00690001.jpgニョロニョロに見えた~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.20 12:12:13
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.