087189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laugh and Be Happy!!

Laugh and Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.04
XML
カテゴリ:日常

25年ほど前 (うわっ 四半世紀も前だびっくり



その頃付き合っていた彼と友人カップルとでクリスマスの日を過ごした時に、

プレゼントに

私はSHIPSのスカートをもらったのだけれど(確か雫

友人が彼女に贈ったのがキャメル色のカシミアカーディガン。


その頃(20代)の私は原色大好きな女でしてスマイル
キャメル色の着こなしの仕方などまったく分からず・・・

そういった色合いを普通に着こなせる彼女がキラキラして見えたものでした。






数日前に突然キャメル色のカーディガンが着たくなって、

昨日ユニクロに行って買ってみたのだけれど、

36_072915.jpg

そのときにふと、四半世紀前の(ふぅ~)クリスマスを思い出したのでしたあっかんべー




まぁ~今の私もこのカーデに合わせるのは女性らしいスカートなどではなく、
デニムだったり、カチッとしたパンツになるとは思うけど星





自分を見つけたいとか、自分らしく生きたいと切実に想って歩み始めてるけど、

友人の彼女の真似などしなかったあの頃の自分も、少しは「自分」を大切にしていたのかな。


そして「そうしたい」と想った今、自分なりに着こなそうと素直に思えたのは

少しは「自分らしく」を行動に移せてる感じ~なのかな。


imageCAUMM179.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.04 11:33:11
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.