087198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laugh and Be Happy!!

Laugh and Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.10
XML
カテゴリ:日常

  みんなで集まってひとつの事を成し遂げた時の一体感、 


 周りに引かれようとも夢中になって踊った時のあの高揚感、


  ふと昔の事を想い出して、その時の自分に戻って輝いた目、

 
 楽しみにしていたイベントやコンサートが始まる直前のワクワク感、


  大好きな大好きな歌を聴いてる時の笑顔、


 懐かしい想い出の曲を聴いて涙している表情・・・






最近、こんな状況に出くわして、
そんな表情をしている瞬間を目撃すると涙が出てしまうのね。


みんなが「素」になっている時・・・とてもいとおしくなる。



なんで一瞬なんだろうね。



一瞬だからとても大切とも言えるけど、

建前も本音も何も無い、今も昔も無い、若いも先輩も無い、
みんなが「素」でいる時間がもっともっとあればいいのにな。

カッコなんてもうどうでもいいのだから。







 ☆.。.:*・'☆.。.:*・'☆.。.:*・'

  生きてくゆくことなんてさ
 
  きっと 人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ

             AquaTimez「決意の朝に」

 ☆.。.:*・'☆.。.:*・'☆.。.:*・'






image.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.10 17:07:07
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.