087205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laugh and Be Happy!!

Laugh and Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.09
XML
カテゴリ:日常

うひゃ~もう2月に入ってる~びっくり

どひゃ~もう2月も中旬を過ぎてる~ショック


いや・・・と言っても別にアレコレ忙しかった訳ではなかったんですぅぶた





1月10日から新しいお仕事の研修に入りまして、

座学と実践練習の繰り返し、その途中ではテストもあったりしてショック


そんな中1月末にインフルエンザなどという、生まれて初めての高熱でぶっ倒れ(苦笑)


その後遅れを取り戻すべく、また黙々と座学をこなし・・・


先日最終テストを受け~今週火曜日から実践開始~という日々を過ごしていただけ
だったんです~。




ただ・・・座学が数週間という「ひたすらな体験」があまりにも久々だったので疲れた~あっかんべー






それはそうと・・・

新しい事を始めたり、色々なワークに参加したりする時というのは、

私の場合とっても緊張するんですけども、そんな時に必ず

「見た目が知り合いに似てる人」とか「初めて会ったのに気楽に話せる人と隣同士
になる」とか、

ありがたい事に緊張をなごませてくれる出会いがある訳なんですけども、

今回も、また出会いあり~で緊張がMAXにならずに済んだのでした。








その中の一人は、同じ派遣会社から来た人で同世代&私と同じ淡々系人間ウィンク

研修で初めて会って、数日後には帰りに一緒に夕食を摂りながら5時間も
話してきたという・・・人見知りの私では考えられない事までしちゃったりして。

話してみると、同世代&淡々系だけではなく、同じ元戦闘系だったという(爆)






仕事の内容を自分の中に早くおとして、頭というよりは「体に覚えこませる」が

年々時間がかかるようになってるな~がまずは研修を受けての実感雫


でも、「何だか面白い!」という思いは途切れる事なく、今に至ってます。

本番に入って、これからが色々経験するんだろう~と思いますが~
とりあえず頑張ってみたいと思ってま~す四つ葉


近況メモでした(^^)/






そうそう、

毎日疲れ切って帰ってくるのだけれど、座学という頭だけ使ってくるものだから
なかなか眠気がやって来ず、そんな時に・・・


SN3U0161.jpg ベストと


余り毛糸で「てきと~マフラー」SN3U0162.jpg



を編んでいましたウィンク ※ボケボケ写真でごめんなさい。



何となく”ネイティブ系”な色合いが気に入って買った毛糸だったんですけども、
ベストにして着てみると、とってもとってもとっても地味なものに出来上がっちゃった雫

今まで茶系を一切着た事がなかったせいもあるけど、ちょっと馴染むまで時間が
かかりそう~




image.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.16 12:31:51
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.