087175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laugh and Be Happy!!

Laugh and Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.03
XML
カテゴリ:日常

 あっ!もう2月だぁ~と叫んでいる間に、
 
 3月に突入していました雫




 仕事が連日残業なもんで、もううちと仕事場の往復のみの毎日びっくり

 ま、繁忙期の時期だから仕方ないとして・・・




 その仕事場、色々な年代の人たちが混在してるので、私の半分の歳の人とも
 同期って事で仲良くしてもらっている今日この頃ちょき

 そのコ達の机の中を見せてもらうと、可愛い文房具がいっぱいハート(手書き)


   



 テープだったり、付箋だったり、メモ帳だったり、ペンだったり・・・



 
 なるほどネ~って事で・・・そんなキャラじゃない私も、ちょっと楽しむ事に。


SN3U0163.jpg


 その日に処理した分をリストに記載して、仕事が終わった後最後の手配まで
 ちゃんと正しく処理出来ているかシステムで確認するんですけど、

 確認しました~の欄に「レ印」を記入していたところを、このハンコを押す事にスマイル



 見える所はシンプルにしていなくてはいけないけれど、こんな部分を変えるだけでも
 気分転換になる気がするもんです(← 単純びっくり




 若いコたちと一緒にいるから気分も若返る~ついでにシワもなくならないものか・・・


imageCA1CVM3G.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.03 10:50:11
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.