087211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laugh and Be Happy!!

Laugh and Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 あっという間に半年が経過~びっくり



 今年の私は・・・

 「新しい事・新しい想い」を見つめ、

 「これまで出会ってきた事」を見つめ、


 当たり前の事ですけど改めてすべてを見つめ直してる日々な気がします~ハート(手書き)

 
 後半はどうしよっかなウィンク

imageCAUYON6U.jpg






 四つ葉マザー・テレサ女史の言葉四つ葉


 『思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。


 
  言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。



  行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。



  習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。



  性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。 』




 運命は、自分で変えられるのです!



 imageCA7PH3YV.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.30 12:12:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.