087186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laugh and Be Happy!!

Laugh and Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.21
XML
カテゴリ:スピリチュアル

 若い頃はウィンク「これにする!」と何でもすぐ決断出来て
 すぐ行動に移していた好奇心旺盛な元気チャンだったんですけども、

 ところが最近は「本当にコレでいいかなぁ~?」と毎回ウダウダするようになりました。




 ちょこっとだけスピをかじった私としては
 「このままじゃいかん!」
 このままじゃ先に進めないから「サイン」を見逃さないようにしよう!と思い、

 「この選択がOKなら何かサインを見せて下さ~い」と心の中で言ったりして
 いたのですが・・・

 どれが何のサインなんだかさっぱり分からずびっくりやっぱりウダウダの
 ままだったんです。




imageCAQX48JZ.jpg





 そんなある日、ネットサーフィンしていたら「OKならこういうサインを見せて下さい!と
 具体的に言わないとわかんないヨ~」というブログを発見ひらめき

 何だそっか! ・・・とさっそく試してみる事に。




 ちょうど仕事が決まったところだったので、
 「この仕事でOKなら今すぐ青いものを見せて下さい!」と聞いてみたスマイル

 
  (お試しなのにデカい選択について聞いてみるなんて大胆ネ~と思われた皆様~
   ハートは実はガラスなんです~ウィンク) 




 そしたら・・・


 その時テレビを観ていたんですけど、「青いものを・・・」と言ってすぐ

 青空だけの画面、その後すぐCMになったんですけど青い家、次のCMが真っ青な車・・・
 もう立て続けに出てきた~!



 <言ってすぐの反応がOK、何分も何時間も経った後に出ても意味無し>ってそのブログには
 書いてあったので、聞いた質問のマジな答えって本当にスピーディに返ってくるのね~と

 ビックリした目



 スピリチュアルって誰かに何かを大々的にしてもらうものなのではなくて、
 こんな単純な方法でも自分で「本当の答」が分かれば良いものなのではないかなぁ
 と改めて感じた次第猫





 ・・・という事で何とか仕事も見つかり、今週汗だくな研修も終わり来週から本番~な
 日々を送っている今日この頃でございます。







image.jpg






 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.21 10:27:03
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.