087181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laugh and Be Happy!!

Laugh and Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.11
XML
カテゴリ:日常

 震災後4回目の3.11・・・


 色々な方々が今回も3.11についての想いをblogに書かれていて、
 感謝しながら読んでいました。




 昨日仙台は雪が舞って・・・「震災の時も3月だというのに寒くて、避難する夕方から雪が
 降ってたな」と、言葉通り「ついこの間のように」体と心で思い出してました。



 現実は「これからどうなるのだろう」という訳の分からない状態なのに、空は星は
 街全体が停電だった為にとてもキレイに見えて・・・本当にキレイで・・・

 そのアンマッチに戸惑ったのも思い出されます。




imageCAI50PGU.jpg




 人は一人では生きていない事、全ては感謝のうえで成り立っていなければならない事、

 心の痛みを持っている人への思いやり・・・

 人間として当たり前の事を再認識させられた震災の経験を持った上で

 「笑顔」を忘れずに日々を過ごしていこうと想っています。



 行動はまず「自分から」・・・




imageCA5FMDB9.jpg








 


 



 






 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.11 23:07:08
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.