087169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laugh and Be Happy!!

Laugh and Be Happy!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.20
XML
カテゴリ:日常



imageCAK0KEC2.jpg


 雪が降りつつ花粉も舞って・・・

 でも厚いコートは着なくなって確実に春めいているので、




 通勤&ブラブラお散歩用にスニーカーを新調しましたウィンク




1426831548895.jpg


 今まではReebokを愛用していたのですが、履き口がボロボロになっていたので

 今度はNewBalanceにスニーカー

 春らしい淡いカラーやシルバー色などあったのですけど、何故か見たとたん
 
 この色に一目ぼれあっかんべー


 まぁパンツ派だし何色の服にも合うだろう(いや、無理やり合わせよう)と思い購入音符


 ただ・・・紐がとっても長いびっくり

 歩いていると踏んでほどけてしまう事数回・・・ 

 みんなは長い紐をどうやって使いこなしているのだろう~




1426831517020.jpg


 それから・・・今更ながらのカモフラ柄風パンツも購入~スマイル






 季節に合わせて体も心も軽快に行ってみよう~マラソン ←と自分に暗示ハート(手書き)



imageCALS9NWL.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.20 15:33:42
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.