088170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステキLIFEに憧れて・・・

ステキLIFEに憧れて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hoyatto

hoyatto

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

お気に入りブログ

ideal castle □■vivi■□さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん
Dainaの白いおうち -Daina-さん
M@STYLE mogmog.18さん

日記/記事の投稿

2011.08.13
XML
カテゴリ:キッチン
こんばんわ~星


今日は1日中掃除に追われてグッタリですしょんぼり


明日ダンナ様の両親達を招待してのBBQです。


リフォーム後のお部屋を見に来るのであちこち片付けをしました。


リフォーム前からやっていた冷蔵庫の整理が途中から全く手付かずだったのですが、明日ビールなどを取りに来たりして冷蔵庫の中を見られるかもしれないびっくり


と焦ったほやっとはやっとやる気になりましたぐー


何ヶ月か前に、ブロガーさんの間で評判のボトルをレモンで見つけちゃいました音符


ずっと、放置状態だったのですが、やっと出番が来ました泣き笑い


一緒に購入したこの子のフタ!いいんじゃなーいどきどきハート
ってボトルに文字がなかったらこのままで使えるのにぃー失敗

2011-08-13 20:56:35


ブロガーさん達の使っているボトルは少量ずつ出るしキレがいいからオイルにはいいと思うけど、私の入れたいのはソースとかドロッとした物。


入り口が詰まっちゃいそうだからフタをチェンジ上向き矢印
2011-08-13 20:56:35


うんうん。なかなか良いじゃないウィンクきらきら


お得意ネームランドのデコラベルを使ってネーム付けちょき
(パソコン苦手だから、皆さんのように自作できないんです涙ぽろり


以前に一番上の段だけニトリの調味料のボトルで整理してましたぁうっしっし
2011-08-13 20:57:25


こんな感じで右側ドアポケットはどうにかなりましたダッシュ


えっ!?左側とメインは・・・ま、まだですびっくり


また、今度・・・ってことでうっしっし


ブログ村に参加しています。
励みになるのでクリックして頂けたら嬉しいです音符

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.13 21:57:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.