088473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステキLIFEに憧れて・・・

ステキLIFEに憧れて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hoyatto

hoyatto

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

お気に入りブログ

ideal castle □■vivi■□さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん
Dainaの白いおうち -Daina-さん
M@STYLE mogmog.18さん

日記/記事の投稿

2011.09.02
XML
カテゴリ:おつまみ
こんばんわ~星


今日は天気がとっても不安定な1日でしたね・・・


明日も台風の影響で1日雨かなぁわからん


今週は見事に休肝日を作ること無く飲み過ぎちゃいました雫


月曜日の晩酌メニュービール
2011-09-02 19:34:52
疲れていたほやっとを気遣ってダンナ様がゴーヤを使って野菜炒めを作ってくれましたどきどきハート


火曜日の晩酌メニュービール
2011-09-02 19:34:52
生さんまが売っていたので思わず買ってしまいましたうお座


水曜日の晩酌メニュービール
2011-09-02 19:34:55
レバニラ炒めとあさりの酒蒸しで大満足でした音符


木曜日の晩酌メニュービール
2011-09-02 19:35:20
鶏肉とれんこんのバター味噌煮とししゃも赤ハート


金曜日。今日の晩酌メニュービール
2011-09-02 19:35:20
ゴーヤのピカタとカスペの煮付け目がハート


こんな感じで毎晩晩酌していると、飲み過ぎてしまい寝落ちしてしまう毎日雫


今日も既に500mlを3本め。そろそろ睡魔に・・・


こんなんだから、おうちの漂白化が進まないのです下向き矢印


ダメ主婦ですわ・・・


片付けはダンナ様がやってくれるからって、もう寝る気満々うっしっし


明日は台風できっと家にこもりっきりなので、明日やろう!
なんて思っているほやっとでしたあっかんべー


ブログ村に参加しています。
励みになるのでクリックして頂けると嬉しいですきらきら

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.02 21:07:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.