088401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステキLIFEに憧れて・・・

ステキLIFEに憧れて・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hoyatto

hoyatto

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カレンダー

お気に入りブログ

ideal castle □■vivi■□さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん
Dainaの白いおうち -Daina-さん
M@STYLE mogmog.18さん

日記/記事の投稿

2011.10.11
XML
カテゴリ:イベント
一昨日「ダンナ様の実家に、お泊りしてお義母さんと飲もう」というほやっとの突然(いつもですが^^;)の提案でダンナ様の実家にお泊りすることにビール

義妹も誘って「女子会~♪」とか言って始まった宴会でしたがダンナ様近所に住む親戚たちも来ていつの間にか大宴会に・・・

ほやっとダンナ様はサーフィンサーフィン
義兄さんは野球野球ボール
従兄妹のダンナ様はボーイスカウトの指導者炎

甥っ子に「サーフィンと野球とキャンプ何やりたい?」と聞いたら「サーフィン」と返事が!!


朝、起きてから今日は何をする?って話をしていたら
今年海に行っていない姪っ子甥っ子たちは海に行く気満々((o(´∀`)o))


って事で、姪っ子甥っ子を連れて伊東の宇佐美へ車


子供達は大はしゃぎ~ダブルハート


二人仲良く砂遊び音符その奥でダンナ様も小さな波に乗ってます。

2011-10-11 09:23:30


おっ目丁度いいタイミングでダンナ様リップ!

2011-10-11 09:23:30

甥っ子真剣に見てました。

ダンナ様も満足した所で、波のない所で姪っ子と甥っ子を順番に板に乗せて・・・
2011-10-11 09:24:04

2011-10-11 09:24:04

甥っ子はビビリまくり。ゴーグルしてるし泣き笑い


しかも、何故か甥っ子とダンナ様そっくり目


まわりから見たらおもいっきり親子だよひよこ


初めてだったから今日はコレくらいで終了。まずは海に慣れなくちゃね!


帰りには遊び疲れた2人はぐっすり眠い..+もう1人(ほやっとも)雫


楽しかったみたいで良かったぁ~スマイル


また今度行こうねウィンク


ブログ村に参加しています。
励みになるのでクリックして頂けると嬉しいですきらきら

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.11 10:04:57
コメント(8) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.