1677315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comfortable-days* 内田彩仍さんのファンサイト 管理人の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiroko*

hiroko*

2010.10.17
XML
カテゴリ:内田彩仍さん

【予約】 ナチュリラ おしゃれの定番品

チェックしてきましたー。
やっぱり内田さん掲載されていなかったですね。
むむさん情報ありがとうございました♪




編み物がしたいなぁ~と思って
100均で毛糸を買ってみました。

本屋さんで
いろいろ編み物の本をみていたら、
こんなかわいい表紙のものを発見!


スタークロッシェで編むこもの

かわいすぎやろ~!
とどこかの芸人さんみたいに心で叫びました。


しかし
まったく編み物の仕方を覚えていないので
スタークロッシェって難しそうだなぁと
思って保留。


けどかわいい。
置いておくだけでもかわいすぎる表紙♪
かわいすぎる!

もうちょっと慣れたら挑戦したい!


この本もみたかったけど、
売り切れてました。
人気なんですね。
テレビの影響かな。

藤原さんちの毎日ごはん

食費を浮かして
その分旅行代にしたいなぁなんて思って・・。

料理、ものすごく容量悪いので・・
テキパキ作れる人尊敬。
キレイに仕上げられる人、尊敬♪
内田さんも素敵に作られますよねぇ。
すごいですね。

ではでは^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.17 18:10:45


Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.