1675694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

comfortable-days* 内田彩仍さんのファンサイト 管理人の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiroko*

hiroko*

2010.10.18
XML
カテゴリ:体のこと


こんばんわ^-^

もうすぐ『リンネル』&イベントも始まり・・
楽しみですね!



実は実は、
こちらのブログに詳しいことを書いたのですが、
帯状疱疹になってしまい・・。

びっくりしています。


でもここ最近の不調の原因がわかってよかったです。


わたしは痛みはあるものの
元気ですので、大丈夫です♪本当に。


帯状疱疹、
若くてもなる人はなるみたいなので、
みなさまもご注意くださいね!
本当に痛いので--;


最近昼夜の気候の差が結構あったりしますよね。
それで疲れたり

幼稚園のイベントが忙しかったり
お仕事大変だったりしてストレスを知らず知らず感じていたり
すると思うのです。

もう1つのブログにも書いたのですが、
そういうのも原因の1つだそうなので、
体をいたわってくださいね。


って書いてる私がまずいたわったほうがいいのかな。。


詳しい症状は腰痛や子宮の病気?などと勘違いしたときから
こちらのブログに書いてあります。
よかったら参考にしてくださいね。


内田さんのイベントには参加する気でいます。
その頃には痛みもひいていると思いますし♪

心配はしないでくださいね。
ちょっと痛いくらいで
本当にブログ書けるくらい元気なんで・・。

ではでは^^/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.18 18:59:37
[体のこと] カテゴリの最新記事


Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.