【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝もしんどそうだった。

でも,今日は実家に行く約束をしていたので,一人で寝ておかなければいけない事になっていた。

私の中では休んでもどっちでも良いと思っていたけれど,交通当番だったので主人に後は任せて出かけたら,学校に行っていた。

帰ってきたら,熱がありそうだったけど習い事にも行きたいというので行かせた。

どう見ても,手を握ってみても7度くらいの熱はありそうだったけど本人が熱に慣れてきて動けるようになったので,したいようにさせる事にしました。

その代わり,私の本体を1日学校でまいていたらしい。ブカブカなのに^_^;
私は,なるとちゃんも心配だったけど本体の事も心配でした。トイレに落とさないかなとか・・・

習い事には付けていかなかったので,無事私のもとに帰ってきた。ホッ

その効果かどうか分かりませんが,お稽古中に鼻血を出したそうです。

鼻血が出る事は良い事ですが,どのくらい悪いものを貯めているのかなと考えちゃいました。
まあでも,出るのは良い事だから良いかと思う。

良く考えると,熱が出て長いので病名が気になってきてネットで調べるけど良くわからない。

途中の症状を考えると,肺炎を起こしていたかも・・・と思ったり。

まあ,夜寝るからいいか・・・。しかし,今日は少しうなされていた。本当に少しです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月19日 02時09分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

向日葵2661

向日葵2661

お気に入りブログ

HRファンクラブ 秋桜1020さん
HRダイアリー HRO567さん

コメント新着

 千葉の森@ お邪魔します。 こんばんは。お久しぶりです。今年もあと…
 ノグリン@ 元気です! お久し振りです。 事務所は元気です。お…
 HRO567@  なるとちゃんのその後は …  なるとちゃんの熱はその後いかがでしょ…
 ノグリン@ Re:検診にいってきました(11/24) 向日葵さんからお電話があったとは、 今…
 秋桜1020@ Re:大きなたんこぶ(09/10) なるとちゃん、大変でしたね。 以前、…

© Rakuten Group, Inc.