849738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AKA.日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.02.14
XML

PC以外は物持ちが良い私ですが、3月イッパイで携帯電話が使えなくなると
再三の警告があって機種変更する事に。(第二世代携帯を使ってます)

今使っているのはvodafoneのV601SH、しかもディスプレイには買った当時の
保護フィルムが付いたままというスバラシイ一品です。(汗
周りから「いい加減にフィルムを外せば?」と言われてきましたが、
とうとう機種変更するまで付けたままに・・・

ソフトバンクショップでの機種変更は必要のない強制オプションを付けられるため、
自分の必要なオプションだけつけることが出来るネットで注文することに。
しかもネットで頼むと別買いの充電器も無料で付いてきます♪

月曜にネット注文した携帯が先日届きましたが、データの引越しを自分でしなくちゃいけない・・・
vodafone V601SHの説明書を引っ張り出してきて、
メモリーカードに電話番号やメールのデータををコピーしたのですが、
それらが上手く認識されないと手動入力に・・・(汗

明日、明後日出かけるときに携帯を2台とも持っていって、
旧型携帯を見ながら、新携帯で電話するっていうのも不便なので、
機種の切り替え作業は水曜以降にしないと・・・と思っている小心者の私。(爆

何のトラブルも無く切り替え作業が上手くいくとイイナ~


ヘアーステーション アカホリは ヘア・カウンセラーとケア理容師がいる 弥富市の理容店です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.14 20:27:40
[身近なモノに関して] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.