848536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AKA.日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.27
XML
カテゴリ:へ~

志摩ロードパーティーハーフマラソン 2010を走られたWさんがいらしたので、
ハーフマラソンの結果と、夕食の事をイロイロ聞いてみました。

無事完走されたそうですが、日焼けが痛くて大変だったとか・・・
最初はホテルに入るまでアチコチ出かけようと思っていたそうですが、
段々と疲労感が増してきて早めにホテルへ入られたそうです。

で、「食事はどうでした?」と聞いたところ、
「用心してスーパーで買っておいた物を食べました・・・」
海の幸を食べる事は出来なかったので残念がられてました。

「何も用意してなかったら朝まで何も食べる事が出来なかったんですか?」と聞くと、
「宅配ピザのチラシが部屋にあったから大丈夫!」との事。
しかし、志摩まで出かけて宅配ピザってチョッと考えられないですね・・・

来年も参加されるそうですが、海の幸の食事が選べるようになっている事を願っています。


ヘアーステーション アカホリは ヘア・カウンセラーとケア理容師がいる 弥富市の理容店です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.27 14:13:02
[へ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.