468633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の貯金箱 タイプA

心の貯金箱 タイプA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

占い 4月24日 … ジャスミン5771さん

日女道~こひめさん… 子日女さん
*:。o* Eternity *o… ・:*.swallowtail.*:・さん

カテゴリ

コメント新着

・:*.swallowtail.*:・@ Re[2]:小さな夢・・・☆(05/01) 覚えてくださっていて嬉しく思います✩ ま…
にこにこ笑人@ Re:小さな夢・・・☆(05/01) ・:*.swallowtail.*:・様 メッセージあり…
・:*.swallowtail.*:・@ Re:小さな夢・・・☆(05/01) ご無沙汰しております! 今日、自分のブ…
にこにこ笑人@ Re[1]:50%の幸せ気分・・・☆(02/07) えみこ様 お久しぶりです。 何年ぶりで…
えみこ@ Re:50%の幸せ気分・・・☆(02/07) スマホを使ってお得気分。 素敵です。だっ…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

設定されていません。
2020年02月05日
XML
人間を目標に向かわせるパワーは、

「自分はそれを達成できる」

という信念から生まれます。

疑いや恐れは、

その信念にとって最大の敵です。



出典:「原因」と「結果」の法則
著者:ジェームズ アレン
出版社:サンマーク出版

・・・・・・・・・・

この本 メルカリで売れるらしい^^


3次元レベルにおいて

何かしらの「結果」には、

何かしらの「原因」がある。


年末ジャンボがはずれなかったのは、

宝くじを買わなかったから。

その男は そんな感じで分析しているようだ^^

・・・・・・・・・・

世の中 毎日 いろいろなことが起こっている。

変化の真っただ中というか

混乱中というか・・・


変化のスピードは 

いろいろな事柄において

急速に増している感がある・・・


以前だったら 数日かかることが

即日で・・・

情報についても

秒速で 爆発的に増え続けている・・・


その男は 何年か前 そうなることを学んでいたのだが

実感というか 目の当たりにしているという・・・


このままいくと どうなるのか・・・


その男は なるようになる と分析しているらしいが・・・


きっと 想像もできないことが

近未来 起こるであろう と。


大丈夫! なんとかなる!

・・・・・・・・・・

このところの出来事としては

世の中的には

「新型コロナウイルス」だろうか・・・

名前の由来は 形が太陽のコロナに似ているかららしいが、

感染が拡大している情報が流れている・・・

北海道でも 雪まつりが開催されている中

かなりの影響が出ているご様子だ・・・


国レベルで水際対策がとられ

感染予防には マスク 手洗い 消毒を・・・

昨日の国会では

咳(せき)エチケットについて触れ

「ドラキュラのくしゃみ」をみんなでやっていた・・・


ドラキュラかぁ・・・

(その男は ドラキュラの映画が好きだったようだ^^)

ドラキュラといえば コウモリでしょ~~~


いま 世の中的には

新型コロナウイルスの「対症療法」について

多く触れられているが


「結果」には「原因」が・・・


これだけ世界中に感染が拡がってしまったのには訳がある。

最初 人から人にはうつらない そう思われていたことも

原因なのだろう。

だが

そのもともと・・・最初誰がどのように感染したのか・・・

その男の分析によると いくつか説があるようで

「武漢の病原体研究所からウイルスが流出」とか

「コウモリから〇〇に 〇〇から人間に」とか・・・


その男は 今回の新型コロナウイルスについて

感染源はなんとなく「コウモリ」が臭いと思っているようだ・・・

もしかして・・・「ドラキュラ」の仕業かも・・・

何となく ありえなくもない・・・^^


「ドラキュラ」だとしたら・・・

対策はニンニクだろうか・・・^^

やはり根本的に何かを変えないと・・・

再び 別の形で 人類を脅かす出来事が現われるであろう・・・

(その男の予言!?)

今現在も 新型コロナウイルスに隠れて

自然界では 今までにない現象が現われているようだ・・・

バッタの大量発生etc.


その男の周りでも・・・

いつになく雪が少ないらしい・・・

除雪作業が少なくて ラク~^^

・・・・・・・・・・

その男は 今日 

違う話題について書こうとしていたようなのだが・・・

なぜこうなってしまったのだろう・・・

原因は「ドラキュラのくしゃみ」にあるのだろうか^^



感謝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月05日 12時45分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[「その男 2020」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.