140746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おとぼけ部屋 子育て真っ最中(料理も頑張る)

おとぼけ部屋 子育て真っ最中(料理も頑張る)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美郷(みさと)

美郷(みさと)

カレンダー

フリーページ

2009.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は タイトル 家を建ててもうこんな時期になる

新しく出来たく時は嬉しく いつも言われていた新築じゃんと

でも~~~

早5年

不動産屋から シロアリ点検お知らせが来た大笑い

色々家を建てると 修繕費がいるとは聞いていたが
もう来るなんて

今日がその日

床下を見てもらうんだが 壁|〃´△`)-3ハゥー[壁]・m・) プププ

片づけしないと_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

すごいことになっている 

昼の2時半過ぎに来るらしいが それまでに片付けないとね

ほんと 急に訪問客はつらいね

今日の点検は無料 もしシロアリの薬の噴霧が決まれば
壁|〃´△`)-3ハゥー
お金が発生

つらいが 長持ちして貰わないとね

いくらいるんだろうなあ号泣


結果
シロアリは床下にはなく 水漏れ湿気もなく良好
でも
(T-T )( T-T)ウルウル
なっなんと 花壇に飾りでしていた木のフェンスに
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
シロアリが速攻撤去

後は余り家の周りに木など置かないほうが良いと指摘され
もし 置くなら ブロックして高くすると良いと言われました
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
五年すぎているので しないといけない
一坪7000円の15坪
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! 計算してください
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
(T-T )( T-T)ウルウル
仕方が無い 長持ちしてほしいから 分割でしてくれるそうです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.15 23:11:31
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
有田ブログ 有田市産業振興課さん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
BLUE ROSE BLUE ROSEさん
GI(ぎ)って呼んで… ぎらんさん
きみちゃんの「名言… きみちゃん0958さん
絶対痩せたい!成功… ☆ぽんすけ☆さん
きよさんのフォトギ… kiyo2480jpさん
☆彡 ふっちゃんの小… ふっこ997さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ちょこぱんっ!!@ Re:ご無沙汰してました 今現在の状況(08/18) 私もお掃除は日曜日しか出来ないの。 前…
adagio+@ Re:壁|〃´△`)-3ハゥー 身内って(02/06) uwa! 怒ってるマークが満載だア~!!…

© Rakuten Group, Inc.