138771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一人っ子でもいいよね♪

一人っ子でもいいよね♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/08/06
XML
カテゴリ:他人ネタ
娘の通う幼稚園には、いろんなママさんがいるのですが、お金持ちのセレブママさんもいます。
セレブママさんは、やはりセレブママさん同士で仲良しになるので、私は挨拶くらいだけのお付き合いだったのですが、昨日の夕方、娘を連れて公園へ遊びに行くと、セレブママさんの1人も子供さんを連れて来ていて、初めて会話をしました。


仕事をされているということで、何の仕事か聞くと・・・

自宅でイタリア語を教えているの。
イタリア語の前は英語を教えていたのだけど、英語に飽きちゃって。
最近、イタリア語も飽きてきたから、次はイタリア料理でも教えようかと思ってるの。
イタリアで美味しいと言われている店は、ほとんど食べ尽くしたから。



ディズニーランドの話になって、私が20年前にディズニーランドへ行った時、マイケルジャクソンが3Dで登場するキャプテンEOがあったこと(知ってる人は笑ってくれる)を話したら・・・

ごめんなさい。
私、東京のディズニーランドへは行ったことがないの。
私が行ったことのあるのは、カリフォルニアとフロリダの方なの。
日本人って並ぶのが大好きだから、東京のディズニーランドでアトラクションに並んで待つのも平気みたいだけど、そういうの私はダメで・・・。
フロリダは並ばなくても大丈夫だから。




私の生活には有り得ない話ばかりだったので、話の途中から、コントのネタのように思えてきて笑いをこらえるのに必死でしたが、逆に言えば、私が真面目に話していることは、セレブママには笑えたかもしれませんね・・・(^_^;)。




 にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ 子供服・子育てブログランキング
     ランキング参加中です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/06 06:19:55 PM
[他人ネタ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.